『インターバル撮影、タイムラプス動画』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『インターバル撮影、タイムラプス動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

インターバル撮影、タイムラプス動画

2014/11/15 00:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

クチコミ投稿数:863件

再生する昇るオリオン座

作例
昇るオリオン座

当機種

全画像を合成

星空をインターバル撮影してタイムラプス動画にしてみました。
一枚あたりの露出時間15秒、撮影間隔33秒、223枚を使っています。

書込番号:18168461

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:863件

2014/11/15 07:48(1年以上前)

再生する昇るオリオン座、再アップロード

作例
昇るオリオン座、再アップロード

HD解像度になっていなかったので、設定を変えて再アップロード。

書込番号:18169071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/11/15 09:15(1年以上前)

HANOI ROCXSさん、

花とオジさん、

ありがとうございます^^。

価格.com初めての書き込みでした^^。

デジカメで撮るようになったのは、ファインピクスF601から始まって

ずっと、フジ一辺倒なんです^^。

でも、写真もカメラも詳しいことはぜんぜ〜ん、解りません^^。

みなさん、よろしくお願いしますね〜〜^^。

書込番号:18169294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/14 03:42(1年以上前)

XQ2を先日購入しインターバル撮影したいのですが、項目が見つからずネットでこちらを見つけました。
XQ1ではどのようにタイムラプスを撮影されましたか?
どうぞご教授お願いします。

書込番号:19402551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件

2015/12/14 20:17(1年以上前)

当機種

アダプターとタイマーレリーズ

市販のタイマーレリーズと下記のブログを参考にして作ったアダプターを使っています。
今だとXQ1に直接つなげるRR-90互換のタイマーレリーズも市販されているようです。

レリーズアダプター for X-M1 (microUSB - φ2.5mm Stereo)
http://www.swetake.com/astro/device/release_adapter_X-M1.html

書込番号:19404349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング