デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1
このカメラで初動画です
暗い所なので赤が飛んでいたりフォーカスが迷っていたりですが
淡い感じで綺麗な画像は好きです
マジメに見るよりグラス片手にぼんやりと見る方が合っています
約1時間です、音は別に録ってます
小さなカメラなのでサランラップ巻いて雨対策して録画、便利です
https://www.youtube.com/watch?v=sWNBu2ml0GQ&list=UUdDsajMvtvGwVi8GyOjK3uQ
書込番号:18233087
1点
お気に入りにしちゃいました。
安眠動画ですねw
思ったより、音がきれい。
書込番号:18233138
0点
Satoshi.Oさん
お気に入り登録有り難うございます
音は別途ICレコーダーH4nで録ってます
書込番号:18233195
0点
別撮りなんですね
どおりで高音質だと思いました。
自然音は好きなので
早速ですが
チャンネル登録もさせて頂きました!
書込番号:18233273
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/01 18:50:07 | |
| 9 | 2024/02/08 16:17:01 | |
| 6 | 2017/09/09 6:45:49 | |
| 1 | 2017/05/14 20:58:09 | |
| 0 | 2017/04/16 19:47:38 | |
| 7 | 2017/03/23 13:07:16 | |
| 6 | 2018/04/29 3:53:12 | |
| 1 | 2017/01/29 19:27:36 | |
| 2 | 2016/07/05 23:08:59 | |
| 4 | 2016/02/09 1:10:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







