デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1
本日、東京都多摩市の多摩センター駅前にある、丘の上プラザ三階にあるカメラのキタムラを覗いてみたら、このXQ1が¥27,800でした。
因みに、キヤノンパワーショトS120は、¥27,000でした。
書込番号:18331989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございま〜すヾ(*´∀`*)ノ
もちろん即買いっすよね♪
書込番号:18332026
0点
カラーは二色ありましたか?
ブラックあればラストチャンスではないでしょうか?
書込番号:18332838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
お断りですが・・・・
価格を確認しただけで購入はしていません。
手元にはキヤノンS120とフジXF1があるので、
XQ1はスペックが競合するので購入対象ではありません。
しかしながら、良い機種だと思いますし、価格.com最安値より一万円以上安価の破格だったので、
あくまで特価情報として書き込みしたんです。
おめでとうございます。
というような書き込みがありますが・・・
購入してからでないと特価情報を書き込みしてはいけないのでしょうか?
書込番号:18333059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
具体的な特価情報は役に立つと思いますよ。
私もこちらの情報のおかげで、エディオン実店舗で購入できました。
購入したかどうかを書いていなかったので、この機種が気になっていたから価格情報を記入した。同時に自身も購入したのではないかと推定されたのでしょう。
キタムラも通販サイトでは売り切れたようです。エディオンは他店の在庫を回してくれましたが、キタムラはどうなんでしょう。普通に考えれば他店でも買えそうな気がしますが。
書込番号:18333697
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/04/01 18:50:07 | |
| 9 | 2024/02/08 16:17:01 | |
| 6 | 2017/09/09 6:45:49 | |
| 1 | 2017/05/14 20:58:09 | |
| 0 | 2017/04/16 19:47:38 | |
| 7 | 2017/03/23 13:07:16 | |
| 6 | 2018/04/29 3:53:12 | |
| 1 | 2017/01/29 19:27:36 | |
| 2 | 2016/07/05 23:08:59 | |
| 4 | 2016/02/09 1:10:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








