『こちらもお安い。』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『こちらもお安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

こちらもお安い。

2015/01/17 11:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

クチコミ投稿数:2182件
機種不明

どうやら例の如くモデル末期の在庫セールが始まったようですね。
キタムラさんは末期モデルがお得ですね。

書込番号:18378500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/17 12:23(1年以上前)

安いですね〜
最安値じゃないでしょうか?

現品たから、もしかして展示品なのかな?

書込番号:18378582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/17 12:58(1年以上前)

ウゥッ!!
現品か・・・

書込番号:18378686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/01/17 13:47(1年以上前)

安いですね。

今までは後継機がでるかどうかわからなかったので
後継機が出なければ、高くても売れると思う業者もあったのかもしれませんが
XQ2が海外で発表された今となっては、在庫は早めに売ってしまったほうがいいという判断になったのかもしれませんね。

それにしても、現品と書いてあるのに「お一人様1台限り」と書いてあると
複数在庫があるようにもとれてしまいますね。
1台しかないものに、一人1台までとは、普通は書かないように思いますので、
もしかしたら現品が嫌な場合は他店から取り寄せてくれるとかでしょうか?

書込番号:18378824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/17 13:50(1年以上前)

他店から展示機を取り寄せ・・・

書込番号:18378835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/01/17 13:59(1年以上前)

どちらともとれますが、キタムラの場合、展示在庫は基本中古コーナーに置いてあると思いますが、、。コレは普通の陳列でした。

書込番号:18378864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/17 14:56(1年以上前)

どこの店舗でしょうか?

書込番号:18379007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件

2015/01/17 15:03(1年以上前)

キタムラ八幡松井山手店です。

書込番号:18379031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/01/17 15:56(1年以上前)

ウ〜ン・・・
行けない事もない・・・

書込番号:18379172

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/01/18 00:29(1年以上前)

同じく、バイクか車で行ける範囲ですが・・

書込番号:18380929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2015/01/18 00:41(1年以上前)

一応こちらもどう価格ですね。

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%A0+XQ1+%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/4547410263534/

書込番号:18380968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/18 14:12(1年以上前)

取扱店が殆ど無くなってしまいましたね。チャリで行けない距離ではありませんが
12月に購入済みだし・・・

書込番号:18382589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/18 19:03(1年以上前)

とおい、ムリやん、、

書込番号:18383499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tなかさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM XQ1のオーナーFUJIFILM XQ1の満足度5

2015/01/19 21:19(1年以上前)

XQなど色々迷っていて、その価格ならほしいです。
ちょうど先日キタムラとか何店か巡ってきたばかりなんですけど、こちらはXQ1自体ありませんでした。
ダメ元で地元店舗で取り寄せできないか聞いたら無理とのこと。

書込番号:18387124

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2015/01/19 21:35(1年以上前)

 キタムラも店舗によっては在庫あるでしょうね。
 私は先週土曜日に行橋店で見ました。
 P340は更に安かったのでXQ1とP340の色違いを買いそうになりましたが流石に止めました。

書込番号:18387192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング