『アプリcamera Remoteが受信しない』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『アプリcamera Remoteが受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリcamera Remoteが受信しない

2017/09/07 12:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 FUJIFILM XQ1のオーナーFUJIFILM XQ1の満足度5

スマホをarrows M02からHUAWEI P10 lite に変えたのですが、タイトル通りアプリcamera RemoteをWi-Fiで送っても受信しません。
M02の時はかなり遅いですけど(20秒位かかる)問題なく受信できたのですが…。

何かいい解決策はありませんでしょうか?

書込番号:21176674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2017/09/07 14:08(1年以上前)

SDカードをminiSDカードにして受け渡しした方が
速くなしですか?

書込番号:21176879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 FUJIFILM XQ1のオーナーFUJIFILM XQ1の満足度5

2017/09/07 17:56(1年以上前)

>よこchinさん
うーん、いちいち出し入れが面倒ですし、出し入れ多いと壊しそうで…。すいません。
それに今のだとシムとSDスロットが一緒で、落としたりなくしたりしそうなのです。

書込番号:21177308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/08 04:31(1年以上前)

tなかさん
WiーFi付きSDカードにするとか、、、

書込番号:21178572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 FUJIFILM XQ1のオーナーFUJIFILM XQ1の満足度5

2017/09/08 16:55(1年以上前)

>nightbearさん
できればお金をかけたくないので…。

書込番号:21179684

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件 FUJIFILM XQ1のオーナーFUJIFILM XQ1の満足度5

2017/09/08 16:56(1年以上前)

富士フィルムに問い合わせした所回答頂きまして、無事解決しました。

【手順】
1:FUJIFILM Camera Remote を起動します。
2:カメラの「ワイヤレス送信」を選択、またはWi-Fiボタンを押します。
 ※カメラ液晶画面はワイヤレス通信画面になります。
3:スマートフォンの FUJIFILM Camera Remote が起動しているので、
 「画像受信」をタップし、「接続する」をタップします。
4:スマートフォンで「設定」を開き、「Wi-Fi」をタップし、ネット
 ワーク選択から接続するカメラの名前を選択します。
5:スマートフォンの FUJIFILM Camera Remote 画面に戻り、表示の
 再接続を押してください。また、カメラ側の再接続を行ってください。

書込番号:21179685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/09/09 06:45(1年以上前)

tなかさん
おう。

書込番号:21181220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング