『使い方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー ボタン数:1ボタン 重さ:70g Ultrathin Touch Mouse T630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultrathin Touch Mouse T630の価格比較
  • Ultrathin Touch Mouse T630のスペック・仕様
  • Ultrathin Touch Mouse T630のレビュー
  • Ultrathin Touch Mouse T630のクチコミ
  • Ultrathin Touch Mouse T630の画像・動画
  • Ultrathin Touch Mouse T630のピックアップリスト
  • Ultrathin Touch Mouse T630のオークション

Ultrathin Touch Mouse T630ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月27日

  • Ultrathin Touch Mouse T630の価格比較
  • Ultrathin Touch Mouse T630のスペック・仕様
  • Ultrathin Touch Mouse T630のレビュー
  • Ultrathin Touch Mouse T630のクチコミ
  • Ultrathin Touch Mouse T630の画像・動画
  • Ultrathin Touch Mouse T630のピックアップリスト
  • Ultrathin Touch Mouse T630のオークション

『使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultrathin Touch Mouse T630」のクチコミ掲示板に
Ultrathin Touch Mouse T630を新規書き込みUltrathin Touch Mouse T630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方について

2014/08/20 23:09(1年以上前)


マウス > ロジクール > Ultrathin Touch Mouse T630

スレ主 yuly809さん
クチコミ投稿数:9件

WindowsタブレットとノートPCに使いたいんですが、ある時はタブレット、ある時はノートPCというようにそれぞれペアリングして使うことはできますか?また、切り取りやコピーなどクリックしながらの操作はできますか?

書込番号:17854224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2014/08/20 23:27(1年以上前)

>>ある時はタブレット、ある時はノートPCというようにそれぞれペアリングして使うことはできますか?

>T630 タッチマウスを Windows 7 または Windows 8 コンピュータに接続する
http://logicool-jp-jpn.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/48032/section/troubleshoot/crid/398/lt_product_id/10988/tabs/1,3,2/cl/jp,ja
追加情報で、
>マウス底面にある 2 つの Bluetooth チャンネルそれぞれとホストをペアリングすることができます。

書込番号:17854285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/08/20 23:34(1年以上前)

ホストが2台だったらマウス底面にある切り替えスイッチごとにペアリングすれば使い分け可能(要ユーティリティソフト)。

書込番号:17854304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2014/08/21 00:17(1年以上前)

特にソフトは要らないです。
任意の2 hostsと紐づけられます。当方もDell Venue 8 Pro + Sony Vaio Duo 13と併用してます。

「クリックしたままの…」はちょっとご意図が把握しかねますけれど、基本的には普通の2-button mouse
+αになりますので、追加buttonの併用するような操作は、鍵盤との併用とか必要ですね。

単に切り取り/コピーを右クリックメニューからしたいのであれば、右クリック/ドラッグは使えます。
ただ、左半分に指が触っていると、右半分を押し下げても右クリックとは認識されない、という癖はありますね。
でも、個人的には何故か、そこはT620よりも違和感なく使える感じです。

書込番号:17854442

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuly809さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/21 00:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。非常に分かりやすかったです。

書込番号:17854489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Ultrathin Touch Mouse T630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池の交換 2 2018/11/19 9:13:15
やっぱりホワイトは汚れやすいです。 1 2017/03/19 22:55:41
amazonで安くなっています。 0 2016/08/10 22:28:44
偉大さ発見 0 2015/12/09 13:39:33
レーザー式? 光学式? 4 2015/11/30 2:10:36
setpointのダウンロード、インストール方法がわかりません。 3 2015/03/24 7:54:10
悩んで損しました 1 2015/03/08 12:14:54
ピンチインアウト 0 2014/12/27 6:30:07
使い方について 4 2014/08/21 0:40:09
クリックについて 2 2014/08/05 20:16:36

「ロジクール > Ultrathin Touch Mouse T630」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultrathin Touch Mouse T630
ロジクール

Ultrathin Touch Mouse T630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月27日

Ultrathin Touch Mouse T630をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング