『レーザー式? 光学式?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー ボタン数:1ボタン 重さ:70g Ultrathin Touch Mouse T630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultrathin Touch Mouse T630の価格比較
  • Ultrathin Touch Mouse T630のスペック・仕様
  • Ultrathin Touch Mouse T630のレビュー
  • Ultrathin Touch Mouse T630のクチコミ
  • Ultrathin Touch Mouse T630の画像・動画
  • Ultrathin Touch Mouse T630のピックアップリスト
  • Ultrathin Touch Mouse T630のオークション

Ultrathin Touch Mouse T630ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月27日

  • Ultrathin Touch Mouse T630の価格比較
  • Ultrathin Touch Mouse T630のスペック・仕様
  • Ultrathin Touch Mouse T630のレビュー
  • Ultrathin Touch Mouse T630のクチコミ
  • Ultrathin Touch Mouse T630の画像・動画
  • Ultrathin Touch Mouse T630のピックアップリスト
  • Ultrathin Touch Mouse T630のオークション

『レーザー式? 光学式?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ultrathin Touch Mouse T630」のクチコミ掲示板に
Ultrathin Touch Mouse T630を新規書き込みUltrathin Touch Mouse T630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レーザー式? 光学式?

2015/11/29 22:06(1年以上前)


マウス > ロジクール > Ultrathin Touch Mouse T630

クチコミ投稿数:156件 Ultrathin Touch Mouse T630の満足度5

一つだけ気になっている点
お分かりの方、お願いします。

Logicool のHPでは、仕様のところで
「レーザーグレード」と言っています。
レーザーではなく、光学式だがレーザー程の精度の高さがある という意味ですか?

一方、店頭などでは、「光学式」 と言っています。
それにしても、青や赤色の光が見えないのですが。
可視光線以外の波長なのでしょうか?

自分としては、レーザー光線をできるだけ目に入れたくないというアレルギーが
あるので、光学式の方に安心感を持っているのですが。

よろしくお願いします。

書込番号:19362797

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/29 22:25(1年以上前)

T630 マウス購入レビュー。ロジクールのUltrathin Touch Mouse買うならこれ。
http://digital.monorepo.com/accessories/logicool-t630.php

↑のサイトを見ると・・・
レーザーではなくLED光を採用した光化学マウス だそうです。
なので「レーザーグレード」なのでしょう。

書込番号:19362853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9184件Goodアンサー獲得:1134件

2015/11/29 22:26(1年以上前)

光学式でIR(赤外線だっけ?)じゃないかと。

ちなみにレーザーは誰の目にもいれちゃイカンよ?

書込番号:19362860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2015/11/29 22:31(1年以上前)

>トラッキング テクノロジー
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/articles/11539

LEDを使った光学式マウス。

書込番号:19362879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件 Ultrathin Touch Mouse T630の満足度5

2015/11/30 02:10(1年以上前)

皆さん、
的確なご連絡ありがとうございました。
正確に、根拠に基づいて理解できました。
安心して使用できます。
IRだったのですね。
(勿論レーザーを故意に目に当てることはしませんが、
レーザーマウスは正確な動作の裏返しに、
電源が入っているとき、傾けかた次第で
目に当たってしまうことが一番怖いのです)

書込番号:19363371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Ultrathin Touch Mouse T630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池の交換 2 2018/11/19 9:13:15
やっぱりホワイトは汚れやすいです。 1 2017/03/19 22:55:41
amazonで安くなっています。 0 2016/08/10 22:28:44
偉大さ発見 0 2015/12/09 13:39:33
レーザー式? 光学式? 4 2015/11/30 2:10:36
setpointのダウンロード、インストール方法がわかりません。 3 2015/03/24 7:54:10
悩んで損しました 1 2015/03/08 12:14:54
ピンチインアウト 0 2014/12/27 6:30:07
使い方について 4 2014/08/21 0:40:09
クリックについて 2 2014/08/05 20:16:36

「ロジクール > Ultrathin Touch Mouse T630」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultrathin Touch Mouse T630
ロジクール

Ultrathin Touch Mouse T630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月27日

Ultrathin Touch Mouse T630をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング