『予約から発送まで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『予約から発送まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約から発送まで

2013/10/26 21:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

突然の質問恐れ入ります。
11月1日にAppleStoreにてipad airを注文しようと考えております。

そこで気になったのですが、刻印等せずに普通に予約した場合、注文から発送まで大体どれくらいの期間がかかるものなのでしょうか…
予約数や地域にもよるとは思うのですが。これまでの歴代iPadの発売開始当初はAppleStoreでの注文は、やはり発送まで時間を要したのでしょうか?

書込番号:16758600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/26 22:08(1年以上前)

AppleStore(オンライン)は基本的に在庫があれば注文してから24時間以内に出荷してくれますので
注文時に出荷予定日に24時間以内って書かれていれば1〜2日で届くと思います。

自分は過去AppleStoreで初代iPadと第3世代iPadを予約して発売日に届きました。

過去のiPadは事前予約が可能で、新型モデル発売7〜8日くらい前から予約を受け付けていました。
予約開始日の日中に予約していれば発売日に届きました。
ただ、予約開始日の夕方くらいの注文だと容量によっては発売日に届くの厳しかった記憶があります。

今回は発売日が注文受付日なので朝のうちに注文すれば1〜2日で届くと思うんですけど…どうですかね(^^;)

書込番号:16758991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/26 22:33(1年以上前)

ジョー23さん、ありがとうございます(^-^)

以前はちょっと前から予約できたんですね…。今回は11月1日の発売日から予約開始とのことで、是非当日朝一で予約したいと思います!
ただ、同じRetinaなのにやはりminiのほうがppi値が高いということで、airとminiで若干決めかねてます^_^;

書込番号:16759137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/26 23:15(1年以上前)

モンキー・Nさん

以前は予約しちゃいえば発売日に届くので安心していたけど、予約できないとなんかもどかしいです(^^;)
ちなみに自分はAir狙いです!
発売日までいろいろ検討して悩んでください。それも購入までの楽しみですから(笑)
出来るだけ早く手に入るといいですね!

書込番号:16759345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/26 23:50(1年以上前)

ジョー23さん

確かに今の段階で悩むのも楽しみの一つですね♪
お互い早めの到着を祈ってます(*^_^*)
ありがとうございました!

書込番号:16759529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/27 19:48(1年以上前)

そうなんですよね、私もairとminiで迷ってます。
現行のiPadはちょっと重くて、気軽に持ち運ぶというわけにはいきません。
でも、サイズ的には写真や動画を見せるにはこの位はあった方がいいので我慢して使って来ました。
軽量化を期待して待ってました。

miniのレティナモデルも期待してました。出たら軽いという利便性から現行機種はそのままに買い増しを考えてました。
でも、airになって軽量化が進んだので買い換えに少し気持ちが傾いています。

書込番号:16762516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/27 21:28(1年以上前)

コウケン2000さん

そうなんですよね。私も職場のiPad(4th)を時々持ち運んでましたが、なかなかの重さに耐えかねて、自身のminiばっかり使用してました。
airになって、実際どれくらい軽くなったのか実機を触るまで分からないですが、各hpを見ると結構軽くなってるようなレビューが多いですよね。
それを踏まえた上で、今のところ発売日が早いairに決まりそうです(笑)

書込番号:16763023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/29 12:59(1年以上前)

以前、当然ながら「刻印なしの方が納期が早いだろう」と思い
刻印無しを選択したのですが「刻印有りで頼んだ友人より納期が遅い」ということがありました。

その時は(容量や色の関係もあったのでしょうが)
Appleの流れが
刻印モデル=中国から発送 3日後
刻印なしモデル=アメリカから発送 6日後
ということだったようで、刻印なしの方が遅くなりました。
国内にすでに在庫がある場合は、翌日や翌々日到着も可能だと思います。
余談ですが、こんなこともあるよ、という話です。

なお、AppleStore(オンライン)の場合は
注文時に納期目安が出るはずです。

書込番号:16769391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/10/29 15:44(1年以上前)

刻印しないほうがいいと思う。

売る時に困る。

消費税があがるので、これからは中古がもてはやされる時代。売る時のことも
考えておこう。

書込番号:16769758

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/29 23:12(1年以上前)

B.B.Qさん、デジタル系さん
ありがとうございます、勉強になります。
刻印無しの方が逆に遅くなることもあるんですね^_^;
注文時に在庫があればいいのですが……。

刻印時の下取り価格についても、聞いて納得です(°_°)

話は変わるのですが、iPadairのオンラインストアでの注文時間は、やはり11月1日の深夜0時過ぎ頃になるのでしょうか?

書込番号:16771607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/31 02:46(1年以上前)

今までの例だとオンラインは11月1日の朝8時よりスタートだと思います。
あと支払いをカードもしくは代引きにしないと(ローンとか振り込み等だと)、契約成立メールが遅れるので、発送が後になります。
刻印とか色とかサイズで入荷、発送は色々条件があるので、何とも言えないのが正解です。
すぐに欲しい場合はなるべく早くオンラインの予約をして下さい。スタート直後だとサーバーが混んで時間がかかるので、色、サイズ
+ケアは付けるのかどうかは初めから決めてテキパキと作業されることを勧めます。

書込番号:16776165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/31 12:37(1年以上前)

11/1 午前8時から発売が解禁となるようだけど直営店のアップルストアではどうなんだろう。通常通り10時開店なのか、それとも開店時間が早まるのか。iPhoneほどのお祭りじゃないから、通常通りかな。午前中を休んで詣でようとおもってるんだが。

書込番号:16777206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/10/31 23:12(1年以上前)

apple onlinestoreがアップデート中ですね…

書込番号:16779438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング