『正月セールは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『正月セールは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

正月セールは?

2013/11/02 18:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:172件

アップルは正月セールやるのでしょうか?
正月安くなるならそれまで待ちたいです
待てるか分かりませんが・・・。

書込番号:16785846

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/02 18:25(1年以上前)

Appleは絶対に正月セールはしません。
'値下げ’という行為をAppleは好みません。

書込番号:16785889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2013/11/02 18:28(1年以上前)

今年はあったみたいですがね。

http://web.meet-i.com/news/?p=165513

来年は品切れになるだろうから、やらないですかね

書込番号:16785897

ナイスクチコミ!8


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2013/11/02 18:51(1年以上前)

アップルはグローバルにオンラインストアやショップで安売りを展開します。日本だと正月、米国だとサンクスギビング、欧州だとクリスマスですかね。普通の企業行動ですよ。アップルがやらないと思うのが不思議というか怖いです。

書込番号:16785960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/02 19:09(1年以上前)

> 今年はあったみたいですがね。

去年までもありました。

 http://japanese.engadget.com/2012/01/01/apple-store/
 http://japanese.engadget.com/2011/01/02/apple-store/

書込番号:16786040

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 19:55(1年以上前)

高いと思う人は、しばらく待ってからiPad整備済製品を買うことやね。

書込番号:16786196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:50件

2013/11/02 20:22(1年以上前)

私も、「お年玉セール」を期待しているクチの一人です。
ただし、ipad airやminiが、その対象になるのか否か、全く分かりませんが。。。
アップルさんには、是非とも太っ腹なところを、見せて頂きたく、希望致します。

書込番号:16786306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/11/02 21:54(1年以上前)

そこまで人気ないので今年もあるかもしれませんね。
前回も3000円値引きで価格ドットコム最安値は2000円値引きぐらいだったんで、例え無くてもその時には少しは安く買えるかな??

書込番号:16786726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2013/11/02 21:55(1年以上前)

アイパッドミニは供給が遅れてるみたいですが、airはありそうですね。

書込番号:16786734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/03 08:52(1年以上前)

少し待って、正月セールに期待しようかな?
確かアップルストアの福袋でもiPad入りもあったような。

書込番号:16788132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング