『実サイズで表示できる動画再生アプリはありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『実サイズで表示できる動画再生アプリはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:16件

このたび、nexus7(2012)からiPad Airに買い換えました。
DLNAまたはWindows共有でのストリーミング動画再生アプリについて教えてください。
例えば、1920×1080や1280×720サイズのmp4形式の動画を実サイズ(ドットbyドットと言うのでしょうか?)で表示・再生できるアプリをご存じないでしょうか?
有料無料は問いません。
アスペクト比を変更できるものはありましたが、実サイズ再生できるものを自力で見つけ出すことができませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16856555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/19 21:44(1年以上前)

これなんか よさげですかね?
有料ですが、

Infuse

http://www.lifehacker.jp/a/2013/08/130814infuse_iphone.html?r=www.google.co.jp

書込番号:16856704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/19 21:47(1年以上前)

値段上がってました(´・_・`)

試しに使ってみようかな?と
思いましたが、すいませんが辞めました

MX動画プレーヤー的なのないかさがしてみます

書込番号:16856717

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/20 21:16(1年以上前)

私はBUZZ PlayerHD 3.1.1を使用してます。現バージョンはmpgは再生できないようですが
実サイズで表示できます。mp4なら現バージョンでも再生できるのではないでしょうか。
尚、DTCP-IPには対応していません。

書込番号:16860313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/20 23:27(1年以上前)

Jack O'Neillさん
ありがとうございます。何かよいアプリがありましたらご紹介ください。

kobamiさん
ご紹介いただき、ありがとうございます。現在のバージョン5.01で試しましたが、アスペクト比は変更できますが、実サイズとはならず、画面に固定されます。設定があるのでしょうか?

書込番号:16860969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/23 00:06(1年以上前)

MXの様に拡大、縮小できるアプリをお望みなら、iosで見かけたことはありません。
BUZZの他にFLEXplyerとがGplayerとかありますが拡大縮小はありませんです。

書込番号:16868578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/23 16:20(1年以上前)

やはり無いですか。iOSの制限かも知れないですね。(;_;)

書込番号:16870807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/24 09:55(1年以上前)

> iOSの制限かも知れないですね。

私は使ったことがありませんが、下記のiPhone用アプリには“ピクセル等倍表示機能”があるようなので、
iOSの制限ではないと思います。

 http://catchapp.net/item/detail/582141903

書込番号:16873802

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/16 10:50(1年以上前)

nPlayerが500円だったので買ってみました。アンドロイドのMX動画playerとBubbleUpnpをくっつけたようなアプリです。
ズームなどなど同じことができてご機嫌です。今日気づいたのでご参考迄。

書込番号:17308858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/03/16 17:40(1年以上前)

kobamiさん

ありがとうございます!
実サイズ表示ができること確認しました。
ご紹介いただいたアプリ、使い勝手もよさそうです。
4カ月も前の質問を覚えておいていただき、感謝です。

書込番号:17310134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング