『正月セール』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『正月セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

正月セール

2013/11/30 17:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:172件

ipadの正月セールはアップル直営店かアップルのネット販売が安くなるようですね
ところで、ヨドバシなどに入ってるアップル店は直営店ではないのでしょうか?

書込番号:16899161

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/11/30 17:40(1年以上前)

ヨドバシなんかのはこれ
http://www.apple.com/jp/reseller/appleshop/

もしセールするとしたら「アップルストア」のみでしょう

書込番号:16899173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2013/11/30 23:43(1年以上前)

ありがとうございます。
家電量販店では割引しないんですね
直営店まで行かないといけないんですか
電車代がかかって普通に買うのと変わらないかも

書込番号:16900820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/01 01:02(1年以上前)

アップルオンラインストアではダメなんですか。オンラインストアでも初売りセールがあって、特別価格で買えます。送料も無料だし、リアルタイムで商品が手に入らないこと以外は実店舗で買うのと変らないはず。家でぬくぬくながら買えますよ。なにしろ初売りのアップルストア実店舗はお祭り状態ですごく混雑しますし。アップルの福袋狙いでないのなら、オンラインストアの方が手間がかからない気がします。

ただしiPad Airが初売りセールの対象になるかどうかは、今のところ全く判りませんけど。(←この手の情報は事前にはほとんど漏れないので、初売りセールの対象品は、フタを開けてみるまで判りません。)

書込番号:16901087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/01 15:07(1年以上前)

正月セールに期待しますね。
きっとiPad Airはあるのじゃないかなと。
10%くらい引いてくれるとうれしいなあ。

書込番号:16902921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/03 16:46(1年以上前)

今年の正月セールの実績

iPadは1割引きになると思われますね。

http://ascii.jp/elem/000/000/755/755227/

書込番号:16911109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/04 20:08(1年以上前)

欧米の感謝祭の実績から、7〜8%のOFFまたは、その金額相当のギフトカードが付いてくるものと推察されます。アブロさんのページを参考に貼り付けておきます。
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52359201.html

書込番号:16915792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/04 20:17(1年以上前)

失礼しました。感謝祭ではなく、11月29日のブラックフライデーとなっています。最初、感謝祭となっていたかと、、思い込みでした。訂正致しますm(_ _)m

書込番号:16915834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/04 22:54(1年以上前)

お話にお邪魔します。

直接の金銭的値引きではありませんが、エディオン(全店が該当か不明)では、ポイント10%で6日まで対応してます。
また、iPad系のカバー(純正含む)等も10%OFFの上、ポイント10%です。

私は、家族の希望で注文しました。(本体64Gシルバー・保護シール在庫有り、純正カバーは取り寄せです。)

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16916661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2013/12/06 09:47(1年以上前)

edeionが10%ポイントというのは本当ですか?
URL貼ってくれるとうれしいです
正月セール中はヨドバシなどでもポイント還元してくれるのでしょうか

書込番号:16921850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/06 10:04(1年以上前)

10%ポイントより、10%現金値引の正月セールに期待する。

書込番号:16921893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/07 00:40(1年以上前)

デンバ・バ様

URLは分かりませんので、DMの封筒と購入時のレシートを貼付します。

なお個人情報等が推定される個所は隠していることをご了承下さい。

書込番号:16924836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2013/12/07 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。
私は会員じゃないので、どちらにせよ無理でした。
6万円以上購入の場合3000円OFFのクーポン配ってました
それ使えば5パーセントオフでしたけど

J1で広島が優勝したのでEDIONでセールするかもしれないですね

書込番号:16927265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング