『液晶の色ムラについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『液晶の色ムラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶の色ムラについて

2013/12/15 21:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

別スレで一度質問させていただいたのですが…。

11月4日に手元に届いたAIr(恐らく初期ロット)なんですが、購入当初より色ムラが気になっており
個人の思い込みもあるかも知れないので、実際にユーザーの皆さんの端末と見比べていただければと思い書き込ませていただきました。

ホームボタンを下にして縦に持った際、左半分がやや暗めというか黄色っぽいといった状況です。画像は上下を反転させているため右側が黄色っぽく映っています。
仕様の範囲でもあるとは思うのですが、皆さんのAirもこんな感じでしょうか?

書込番号:16960677

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/15 21:55(1年以上前)

液晶自身の問題ではなく、バックライトの配置によって生じる現象です。
どんなタブレットでも、多かれ少なかれあります。仕様の範囲だと思うのであれば、それ以上、気にしないのが一番です。気にすれば気にするほど気になって、自分が不幸になるだけですよ。
また、明るさの設定や、写真の撮り方にもよりますから、その画像だけでは判断できません。
それでも気になる、現象が酷いと思うのであれば、不良の可能性はなくはないです。apple storeに持ち込んで交渉してください。

書込番号:16960932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:29件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/12/16 01:37(1年以上前)

撮ってみました。確かに左フチが若干暗いですかね。
背景白じゃないとわからないレベルですけど。

書込番号:16961698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/16 08:05(1年以上前)

確かに左端数ミリって暗いですよね。横持ちでの時計部分のラインが微妙に暗く感じます。
パッと見、進撃の社畜さんのディスプレイいい感じで羨ましいです。

書込番号:16962052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 08:36(1年以上前)

最初に同じタイトルをつけるくらいなら続けた方がいいよ。同じことを別でたてる意味が理解できないよ。投稿ミス以前にそこからダメダメ。

何を躊躇う必要があるの?
完璧、欠陥品だよ。
入手方法は知らんので
無償修理できるか分からんが...

書込番号:16962115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/16 08:51(1年以上前)

ホントだ、同じタイトルですね…。
確認ミスでした。ご指摘ありがとうございます!

書込番号:16962140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/16 10:37(1年以上前)

数日内で同じタイトル、同じ様な内容であれば上記コメントのみでは無く、マナーとして削除申請された方がいいのでは・・・

それか同じ人?

書込番号:16962381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/16 11:10(1年以上前)

なるほど。
配慮が足りずにご迷惑おかけしました。すみません。
サイト内でのルールや使い方等、早く慣れるように頑張ります!

書込番号:16962471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング