『iOS7.1配信開始』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『iOS7.1配信開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS7.1配信開始

2014/03/11 06:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件

iOS7.1配信開始しました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-479.html
「アップデートは怖い」などというびびりな人以外は、アップデートしましょう。
アプリクラッシュも改善されたかもしれません。

書込番号:17290016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/11 06:49(1年以上前)

経験から言うと、○.1版は、安定版ですね。
○.○1代は、不安定です。

書込番号:17290076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2014/03/11 11:17(1年以上前)

>「アップデートは怖い」などというびびりな人以外は、アップデートしましょう。

で、どうだったんですか?

書込番号:17290640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/03/11 12:46(1年以上前)

iPad Air Wi-Fiモデル128GB・iPad mini Retina Cellularモデル(au)128GB・iPod touch 5G 64GBの3台ともアップデートしてみましたが、今のところ安定してますね。

気のせいかiPod touch 5Gの反応が良くなったような??

書込番号:17290893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/11 14:15(1年以上前)

今のところ

ディスプレイキーボードの文字が太くなりました。
画面切り替えのエフェクトが変わりました。

書込番号:17291157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/03/11 16:01(1年以上前)

アップデート後、一日に数回発生していたSafariの突然終了が今日はまだ発生していません。
この安定が本物だと嬉しいです。

書込番号:17291443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/03/15 17:55(1年以上前)

アップデート後、5日目になりましたが一度もSafariの突然終了はありません。
安定しましたね。
(^^)

書込番号:17306291

ナイスクチコミ!0


usameriさん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:24件

2014/03/15 19:01(1年以上前)

安定性ではそんなに困ってなかったけど、文字が太くなり、キーボードなどが使いやすくなったと思います。

書込番号:17306509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング