『iPadAirの購入を考えてます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『iPadAirの購入を考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadAirの購入を考えてます

2014/03/22 20:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

現在iPhone5を使用しております。このたび使用目的が特にないのだけど、むしょうにiPadが欲しいのだけど今ひとつ購入に踏み込めない日々を送ってます
そこで質問なのですが、iPhoneであそんでいるアプリ、例えばパズドラを今まで通りiPhoneで遊んで家に帰ってiPadでパズドラの続きをあそぶことは出来るのでしょうか?なに分iPadの事に疎いのでご教示くださいm(_ _)m

書込番号:17333163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/22 20:57(1年以上前)

パズドラは、端末にIDが紐付くので、外ではiPhone、家ではiPadで同じIDで遊ぶような遊び方ができるような仕様ではありません。

書込番号:17333231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/22 21:52(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうですか残念・・・LINEのゲームなんかも無理なのでしょうね?

書込番号:17333465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/23 20:02(1年以上前)

ipad mini とipad air を持っているのですが、両方同じIDで使えています。(要icloud)
ただ、バグがあり、片方のipadがダンジョンに入っている最中に、もう片方のipadでダンジョンを一つでもクリアすると、ダンジョンをクリアしていないipadがエラーでクリアできなくなります。
入ったダンジョンは入った端末ですぐにクリアすれば問題なく遊べます。
今後のアップデートで仕様が変わるかわかりませんが

私は、icloudで勝手に復元され、遊べてますが、万が一icloudで復元ができなければ、iphoneのデータをipadにもっていくとできるかもしれません。
参考までに

書込番号:17336956

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/23 20:42(1年以上前)

iPhoneで一つのダンジョンをきっちりクリアーしてからiPadで始めれば続きが出来るというこでしょうか?iCloudは何のために必要なのでしょうか?
基本的なことですみませんm(_ _)m

書込番号:17337146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/24 12:32(1年以上前)

>iPhoneで一つのダンジョンをきっちりクリアーしてからiPadで始めれば続きが出来るというこでしょうか?
その通りです。iphoneでダンジョンを始めたらiphoneでダンジョンが終わるまではipadのパズドラに触れないようにすれば問題ありません。

icloudはアプリのセーブデータやシステムの設定をネットに保存する機能です。
パソコンにバックアップを取らなくても特に設定しなければicloudに保存されているはずです。
パズドラに関して言うと、
iphone→iCloud→ipad
iphoneのセーブデータがiCloudに保存され、iCloudに保存されたデータをipadでも使えるようにするのがiCloudの機能の一つです。

ipadを使い始める際にはiCloudでiphoneから復元すると使えるかと思います。

書込番号:17339540

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2014/03/24 12:40(1年以上前)

大変参考になりました
有り難うございます。
LINEのゲームなんかも出来るのでしょうか?
質問ばかりですみません

書込番号:17339574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2014/03/26 16:07(1年以上前)

LINEのゲームはiphone同様に遊ぶことはできます。
LINEを同時ログインできるかどうかは分かりません。LINEはモバイル端末(AndroidとIpad等)の同時ログインはできないという制約があるので・・・(ゲームは不明)

書込番号:17347107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/03/31 11:25(1年以上前)

LINEはiPhoneと同時ログインできません、iPadでログインするとiPhoneでLINEが使えなくなります

書込番号:17365262

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kureijyuさん
クチコミ投稿数:51件

2014/04/02 12:08(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございました。
買わずに後悔するより買って後悔した方がいいと思い3月31日の23:53駆け込みでポチりました。
今日は仕事が休みなのでケースや保護シート等買いに行こうと思ってます。

書込番号:17371956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング