『ディスプレイ強度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『ディスプレイ強度』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイ強度

2014/04/16 17:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:88件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 SPOT NOTE BLOG 

iPad Airはディスプレイガラスの強度はどれほどなのでしょうか?
iPhone5sと同様でしょうか?

いまは保護フィルムをつかってるのですが、iPhone5sは裸でつかってもディスプレイに傷がつかないのでそれと同様でしたらフィルムなしでつかいたいとおもっています。
裸でつかっているかたは傷などはいりませんか??

iPad2はフィルムなしでつかったらどんどんディスプレイに傷がはいっていきました。
iPad2とくらべて強度はあがっているのでしょうか?
また耐指紋性撥油コーティングがiPad Airはされていますが、iPadはいつから耐指紋性撥油コーティングをするようになりましたか?2のときはなかった気がします(体感的に)。

書込番号:17420055

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/04/16 18:22(1年以上前)

iPad 3世代は発売以降、ずっと裸使用だが無傷で小傷も無いよ。
但し、扱い方は丁寧に扱ってるつもりの意識が人に寄り大きく違うから
iPad2もフィルム等貼って無かったけどキズつかなかった。

iPad Airもゴリラガラスだが17%薄くなってるから、扱い方次第でしょうー

耐指紋性撥油コーティングは初代からですよ。

書込番号:17420120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 SPOT NOTE BLOG 

2014/04/16 18:33(1年以上前)

ありがとうございます!
丁寧につかうようにして裸で使おうと思います。

書込番号:17420150

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/04/16 18:44(1年以上前)

自分もまだ保護フィルム無しで使用してます。
ディスプレイだけでも従来より70%も薄くなってるので
薄くなった分、タッチ感がポコポコして頼りないので
強化ガラス保護フィルムを貼りたくはなりますね。

書込番号:17420182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/16 20:41(1年以上前)

解決済みですが....

私はiPad Air/miniRetinaそれぞれを所有。
Airは家族(かみさん用)miniRetinaが私が外出時移動端末として使用してますよ。
併せて、iPhone 5sもね。
iPadは全てCellularモデルで、Airは先代に比べ大変薄く軽くなりましたね。
どのiPadにもフィルム貼ってません。(iPhoneには覗き見防止を貼り付けてます)
その代り、Apple純正SmartCaseで画面保護してますね。
好いですよーSmartCase純正品だから、必要箇所の塞ぎもないし。
やや値段が高いですがね.....ここをクリアーできれば購入もありでは?

http://arigato-ipod.com/2013/11/review-ipad-air-smart-case-ipad-mini-smart-case.html

http://daisukeblog.com/?p=2191

書込番号:17420641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング