『楽譜の譜面として。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『楽譜の譜面として。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽譜の譜面として。

2014/07/15 11:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

初めてこちらに投稿させていただきます。
ポイント交換で、この機種を手に入れようと考えています。
使い道は恐らく趣味の音楽の譜面として使う頻度が高いであろうと推測しています。

そこで、譜面は♪や五線譜の無い、歌詞の上部にコードを書き込んだだけの簡単なものですが、
譜面自体はすでに手書きで保存しているものを背面カメラで撮影して取り込むつもりです。

その保存した画像に後でスタイラスペン?で手書文字の修正が(書き足すだけでもOK)できたり、
演奏する譜面の順番を代えたりできるでしょうか?

演奏する順番とは、イベントで演奏する場があり突然曲目の順番を変えたりするので
できれば便利かなと思いました。

もう一つ言えば、余白に自分で撮影した写真もイメージで譜面に貼り付けたいんですが・・・。

どなたか分かる方がいらっしゃれば幸いです。

書込番号:17734658

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2014/07/15 11:58(1年以上前)

楽譜をカメラで読み込み、楽譜として認識するアプリ「楽譜カメラ」がありますが、スレ主さんの使用用途しては程遠いものがあります。
https://itunes.apple.com/jp/app/id448581781?mt=8

書込番号:17734743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/07/15 13:34(1年以上前)

楽譜を写真撮影し手書き文字を書き込んだり順番を変えたりするのは、Evernoteアプリで可能ではないかと思います。

Evernote 使い方ガイド
http://evernote.com/intl/jp/evernote/guide/ios/#1



>余白に自分で撮影した写真もイメージで譜面に貼り付けたいんですが

譜面画像の上に直接別の画像を貼付ける(楽譜と自撮り写真を合成する)のは無理かもしれませんが、別画像として同じノートに貼付けることはできると思います。

書込番号:17734994

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/15 15:52(1年以上前)

キハ65様
 ありがとうごいざいます。
音符を読んで再生できる、凄いものがあるんですね。
興味をそそられました。
いつか使えるかもしれないので、こういうものがあることを覚えておきます。

ふじくろ様
 ありがとうございます。
Evernote!これは使えそうです。
楽しみになってきました。

お二人とも早速に教えてくださって、本当にありがとうございました。

書込番号:17735289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング