『購入にあたり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入にあたり

2014/10/04 12:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:30件

この製品を購入するにあたり質問があります
まず購入先なのですが近所にC-smartというアップル製品専門のお店があり
そこで購入するか大きい電気屋さんで購入するかで悩んでいます
C-smartで購入した後にお店が営業不振で閉店したら
アフターが心配で
でも大きい電気屋さんなら閉店の心配は少ないかなと思ったからです
みなさんはどう思われますか?
私の考えすぎかもしれないんですが友達からも同じ事言われて気になっています

それからこの製品以外に必要なものはありますか?
カバーとか保護フィルムとかは思いつくんですけど
(使うのは家の中だけでネット環境があってWi-Fiがつかえます)
よろしくお願いします


書込番号:18012272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/04 12:11(1年以上前)

どこで購入しても、アップルケアに加入すれば安心ですよ。

書込番号:18012302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/10/04 12:51(1年以上前)

>AppleCare+ for iPadに加入すると、保証とサポートがiPadの購入日から2年間に延長されます。さらに、操作上の不慮の事故に対する修理などのサービスを、1回につき4,400円(税込)のサービス料で最大2回まで受けることができます。
https://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html

書込番号:18012431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/10/04 13:00(1年以上前)

アップルの製品はサポートは全てアップルのがします。
販売店は売るだけ

書込番号:18012463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/04 13:01(1年以上前)

アップルは購入店でのアフターケアは行なっ
ておらず、アップルもしくはサービスプロバ
イダのみでの対応ですので、どちらで買われ
てもいいと思います。

あと、スタンドにもなるカバーはあると便利
です。保護フィルムに関してはいらないと思
いますよ。自分も最初貼っていましたが、指
紋や油汚れでギラつき見にくく、結局剥がし
ちゃいました。iPad2になるので3〜4年にな
りますが傷は全くついていません。

書込番号:18012466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/04 13:03(1年以上前)

iPhone厨さん返信ありがとうございます
アップルケアには加入する予定です
調べてみたら郵送でも修理してもらえるんですね
すごい!

書込番号:18012473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/10/04 13:06(1年以上前)

キハ65さん
返信ありがとうございます
解りやすい説明ありがとうございます
なるほどです

書込番号:18012482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/10/04 15:09(1年以上前)

infomaxさん
返信ありがとうございます
お店は売るだけなんですね
はじめて知りました

書込番号:18012835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/10/04 15:15(1年以上前)

@ねこ大好きさん
返信ありがとうございます
保護フィルムは必要ないみたいですね
Airでもずっと持ってたら疲れると思いますから
スタンドになるカバー買います

書込番号:18012854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/10/04 17:57(1年以上前)

Appleのオンラインストアで買うもよし。
近々、新製品の発表がありそうですが・・・・

書込番号:18013382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/05 07:02(1年以上前)

サフィニアさん
返信ありがとうございます
ネットで購入するのは
前に痛い目見ちゃってるので(。>д<)
実店舗で購入しようと思います

書込番号:18015407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 09:32(1年以上前)

アップル公式オンラインストアなら痛い目には絶対あわない
気に入らなかった場合も返品できるし、iPadは値引きやポイントつかねえし実店舗購入なんか無意味
実店舗のうれ残りつかまされたらバッテリーへたってるぞ
やめとけ
アップル公式オンラインストアで正真正銘の新品買いなさいな

書込番号:18015854

ナイスクチコミ!1


(*^◯^*)さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/05 09:42(1年以上前)

大都市近隣住みならアップルストアのリアル店舗がお勧めだけど?
ジーニアス達が懇切丁寧に教えてくれるしサポートも完璧

家電量販店は派遣販売員のバカばかりで痛い目にあうよ。

書込番号:18015898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/10/05 11:20(1年以上前)

(*^◯^*)さん
返信ありがとうございます
ごめんなさい
もう購入したあとに読んでしまいました
(*^◯^*)さん なんだかこわい方ですか

結局、近所の電気屋さんで購入しました
アップル製品はポイントつかないんだけど
今だけ購入金額に応じてポイントが付くらしく
5,000ポイントもらえました

書込番号:18016276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/10/05 11:53(1年以上前)

みなさんのお返事から安心して購入する事ができました
心から感謝です
ありがとうございました

書込番号:18016385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 15:20(1年以上前)

2週間後に新製品が出ましたね。
ずっといい製品ですよ。
iPad Air2。

書込番号:18083001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング