『セキュリティ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティ

2014/10/05 23:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

すみません、友達がこの製品を買ったのですが、セキュリティをひどく気にしています。
セキュリティソフトをインストールすることができるのでしょうか?またwindows7と比べセキュリティ上どうなのでしょうか?あとチケットをインターネットでとるとき大丈夫でしょうか?

書込番号:18019280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bpplezs39さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/05 23:59(1年以上前)

ココ参照してみて下さい。
http://securitysoft.asia/smartphone/iphone.php

iosにもウィルスの脅威はあるが[脱獄]しなければ、その脅威は薄いというもの。

私も長い事iPhone 使ってますが、大事な買い物ほどiPhoneを利用します。
自宅メイン機はMacですが、こちらは最近マルウェアに17000台が感染したとかでニュースになってました。
windowsより遥かにその脅威は少ないものの、やはり存在はしているので安心は出来ません。世界レベルの話しですけどね。
私のMacには一応、セキュリティソフトをインストールしてます。
ご参考までに。

書込番号:18019416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/06 00:02(1年以上前)

ESETセキュリティ
http://canon-its.jp/product/eset/private/index.html

キヤノンITソリューションズ 
ESET パーソナル セキュリティ 2014 3年版(1台用)
http://kakaku.com/item/K0000605561/
\3,940

キヤノンITソリューションズ 
ESET ファミリー セキュリティ 2014 3年版(5台用)
http://kakaku.com/item/K0000605559/
\5,545

Mac用にESETセキュリティなども入れられます。
Windows/Mac/Android用なので、スマホやPCに入れても構いません。

書込番号:18019424

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/10/06 00:12(1年以上前)

>>セキュリティソフトをインストールすることができるのでしょうか?

下記のApple サポートコミュニティを参照して下さい。
>iPadにセキュリティソフトは必要でしょうか
https://discussionsjapan.apple.com/message/100660655

>>チケットをインターネットでとるとき大丈夫でしょうか?

最近はチケットをWEBから申し込む方法が一般的になっています。
人気アーティストのチケット販売は、申込制の場合もあり、ローソンチケット、チケットぴあなどのチケット販売サイトから申し込んで下さい。
なお、支払時の条件としてクレジットカードの情報提供がありますので、情報管理には気をつけて下さい。

書込番号:18019461

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/10/06 00:17(1年以上前)

>チケットの買い方
http://www.diskgarage.com/support/howto/ticket.html

書込番号:18019473

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2014/10/06 00:32(1年以上前)


上記レスは、コンサートチケットを取るときの場合でした。
飛行機、長距離バスなど交通系のチケットを取る場合も同様ですが、ID、パスワード、氏名・住所の個人情報、場合によってクレジットカード情報の管理には気をつけろと言わざるを得ません。

書込番号:18019533

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/10/06 01:17(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
すみません一点説明不足でした、ライブのチケットをとる時クレジットカードの番号を入力するみたいなのですが、iPadにセキュリティソフトをインストールしないで大丈夫かどうかなのですが、その点はどうでしょう?

書込番号:18019642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:56件

2014/10/06 02:42(1年以上前)

suzu563さん はじめまして

個人的には問題ないと認識し、iPadはもとよりiPhoneでも、Macであればネットショッピング創成期よりカード決済等を行っています。
iOSの場合、アプリの審査はアップル側で比較的厳密に行われており、bpplezs39さんもおっしゃられているように
ジェイルブレイクしない限りは他のプラットフォームより安全と言われています。

ですがインターネットに接続している端末であるかぎり、たとえそれがいわゆる「セキュリティソフト」を導入している端末だとしても、それでも誰も「100%大丈夫」とは言い切れないのではないでしょうか。

やや極論ではありますが、インターネットに接続する事は、わずかな(どれくらいかはわかりません)リスクと大きな利便性をハカリにかける事かもしれません。
年齢的な事もあるのか、私のまわりにもそうした事にナーバスな友人が何人かいて、ときどきですが相談されることがあります。
可能性がゼロとは言い切れない以上、責任などとることができない私は、万が一の際にも友人をなくなさいためにも「気になるようであればネット上の決済は行わないこと」と伝え、さらに強い警戒感を抱いている友人には「できればネット接続そのものも最小限に」と言うようにしています。
実際には「万が一」よりもずっとリスクは低いと思っていますが、これも根拠のない私感にすぎないというのが現実です。

書込番号:18019726

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/10/06 03:00(1年以上前)

Dongorosさん、はじめまして返信ありがとうございます。
友達には、セキュリティソフトいれておけば、100%じゃないにしろiPadなら安全だと伝えときます。

返信していただいた皆さん大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:18019737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2014/10/06 19:14(1年以上前)

>友達には、セキュリティソフトい れておけば、100%じゃないにしろ iPadなら安全だと伝えときます。

このスレッドを読み返しましたが、iPad用のセキュリティソフトは紹介されていないようですが、ありますか?

紛失したらデータを遠隔操作で消去するといったモバイル端末管理ソフトはあると思いますが、ウィルスチェックソフトが販売されていますか?

書込番号:18021862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2014/10/06 20:28(1年以上前)

kokonoe_hさん

ESETはiOSデバイス対応ではありません。。。

書込番号:18022113

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzu563さん
クチコミ投稿数:48件

2014/10/06 22:48(1年以上前)

なんか、セキュリティアプリはあるみたいですよ。
セキュリティソフトと書いてしまいましたが。

書込番号:18022779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング