『音が小さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

『音が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

音が小さい

2017/01/10 17:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:55件

最近中古を購入しました。

ネット動画を見ていて感じるのですが、音が小さいです。
最大音量でも小さくて少し離れると聞こえいレベルになります。

他にもiPad mini、iPhoneも所有していますが、もっと音が大きいです。
こんなものなのでしょうか?

故障でなければいいのですが。

書込番号:20557258

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2017/01/10 19:30(1年以上前)

中古だから、仕方がないのではないでしょうか。

書込番号:20557521

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/01/10 21:07(1年以上前)

こんばんは

>最大音量でも小さくて少し離れると聞こえいレベルになります。

他にもiPad mini、iPhoneも所有していますが、もっと音が大きいです。


iOS端末でも機種によって、スピーカ等サウンド部が違います。

電話や音楽プレーヤ用途として、音が主体 のiPhone系が最も音が大きいですが、
iPad系は 画面を視て が主体でしょうから、目の前においてが基本的な使用になると思います。
離れて音楽等を鳴らす目的なら、別途Bluetoothスピーカ等も考えたほうがよいとは思います。

書込番号:20557866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/10 23:08(1年以上前)

スピーカーから音が出ているのは判るのですよね?

プレイヤー自体に音量設定が有るとか?

>ネット動画を見ていて感じるのですが、音が小さいです。

これが、どういうアプリを使って、どういう動画を再生しているのか判らないので、
具体的な情報を頂ければ、他の方も試せるので確認することも出来、
「ハード(iPad)」「アプリ」「動画」のどれが問題なのかも判ると思いますm(_ _)m

書込番号:20558313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2017/01/11 15:44(1年以上前)

>中古だから、仕方がないのではないでしょうか。

中古だから壊れていても仕方がない?

使用とともに音量が小さくなる?

どういう意味ですか?
もう少し詳しく説明して下さい。

>iOS端末でも機種によって、スピーカ等サウンド部が違います。

同じ媒体を再生して比べての評価です。
iPadmini、iPhone6sは大きな音でなりますが、iPad Airは最大レベルでも物足りない音です。
うまくいえませんが、音がしょぼいです。

iPadminiもiPhoneも普通のラジオと同じぐらい大きな音でかけっぱなしにできます。
iPad Airでは無理です。

>プレイヤー自体に音量設定が有るとか?

プレイヤーの音量設定はありますが、同条件で比べて小さいです。
なので、アプリの問題ではないと思います。






書込番号:20559727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/10 02:05(1年以上前)

もう古い議論ですが、正解がなかったのでお答えします。

設定 → ミュージック → 音量制限

バーを最大にすると音量制限オフとなります。
これでOKです。

アップルが馬鹿でもないのにそんな基本ミスをするとは思わないのが普通でしょう。
頭か性格がおかしく見える返信はやめましょうね。

書込番号:23275755

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/10 02:13(1年以上前)

頭か性格がおかしく見える返信はやめましょうね。← 上の変な返信している人たちに、です。

書込番号:23275759

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング