2013年11月 1日 発売
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
iPad miniでは設定画面にオートスリープ機能のオンオフ(ケースを閉じるとスリープになり、ケース開けると自動的に画面がつく機能)の項目がありましたが、airはどこで設定するのでしょうか?
miniでは一般の所にあったと記憶してるのですが、ありませんでした。
書込番号:16783322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定 → 一般 → ロック/ロック解除
じゃないですか?
書込番号:16783523 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます。
そのロックの項目が見つからず...。
画像を上げましたが一般のタブのどこにもそれらしき項目がありませんでした。
一応全てクリックしたないかも、確認しましたがやはり見つからず。
iPadminiでは普通にあったと思ったのですが。
既に手放しており確認が出来ない状態です。
書込番号:16784132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかしてカバー持ってませんか?
カバーを一度でも被さないとその項目は表示されない仕様みたいですよ
書込番号:16784183
![]()
2点
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |










