『初めてのバック購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『初めてのバック購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのバック購入

2013/11/07 16:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

バック類は懸賞などのプレゼントで5つ、セカンドバックは1つもらったものを使っていました。
今までバックを購入したことが無く、今回iPadAirを入れるためにiPadAirの大きさに合うバックを、この年で初めて購入を。

ナイロン製ですが、ポケットが数個ありとても機能的で、3980円とお手頃だったので。

今まで初代iPadは少し大きめのバックにいれて持ち運びしてましたが、そのうち自宅での使用が多くなりました。
7inchのAndroidOSタブレットはセカンドバックにいれて持ち運びしてました。

購入したバッグはiPadAir,初代iPad,7inchのAndroidOSタブレットの3つ入ります。
でも、実際に入れるのはiPadAirだけか、もしくは7inchのAndroidOSタブレットか、その2つになるかな。

書込番号:16806507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/07 16:38(1年以上前)

具体的に、どのバックを購入したのでしょうか?
素材と値段しかわかりません。

書込番号:16806557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/11/07 17:43(1年以上前)

タグには製品名がありません。
ただ、
「この商品は(株)ミチココシノジャパンとの提携により、(株)水野鞄店で製造されたものです。」
と記載されているだけです。

書込番号:16806756

ナイスクチコミ!1


Pharaoh23さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/08 00:33(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F3BN7BA/ref=mp_s_a_1_2?qid=1383838046&sr=8-2&pi=AC_SX110_SY165_QL70

このバックもなかなかいいですよ(^_^)第二の頭脳なんてネーミングセンスも最高です!
シンクタンクフォトというブランドは高級カメラバックメーカーだけあって、作りもしっかりしてますよ!

書込番号:16808625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング