『ソフトバンクwifi(2year)の登録について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『ソフトバンクwifi(2year)の登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクwifi(2year)の登録について

2013/11/09 09:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:232件

題名のとおりソフトバンクwifiの登録をすべくiドコモのphoneより空メールを送信し、返信されたサイトよりシリアルNo.とメールアドレスを入力するも、シリアルNo.が見当たらないとのことで登録できません。ipad air本体は2日に届いており、今日で一週間経ちます。登録できた方いらっしゃいますか?

書込番号:16813029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件

2013/11/09 10:01(1年以上前)

今ソフトバンクサポートに電話したらまだシリアルNo.が登録されてなかったみたいですぐに登録してもらえました。まだ登録できない方はソフトバンクサポートに電話してみたほうがいいかもしれません。

書込番号:16813107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/09 10:09(1年以上前)

私も到着から一週間なので今朝やってみましたが、まだシリアルナンバーが未登録のようでだめだした。混んでいるんですかね。今のところ自宅使用オンリーなので、ボチボチやろうかと思っています。

書込番号:16813133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

2013/11/09 10:18(1年以上前)

私も登録できなかったので、
ソフトバンクのサポートに電話したら、
その場で登録してもらえました。
電話を切ってから5分〜10分程度で、
登録できるようになりましたよ。

書込番号:16813165

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/11/09 12:27(1年以上前)

ソフトバンクWi-Fiの登録は相変わらず登録がめんどくさいですね。
毎回登録できずにサポートに電話したりが必要になってます。

au、ドコモはプロファイルのインストールで全iPhoneユーザーにWi-Fiアクセスを提供しているので
いい加減ソフトバンクも全ユーザーに付加して欲しいですね…。

書込番号:16813580

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/09 13:44(1年以上前)

Yahooプレミアム会員なので、+210円でYahooの方で契約してmobilpoint使ってます。

書込番号:16813788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 23:04(1年以上前)

同じことを悩んでいる他の方の書き込みを見て、自分だけじゃないんだと少し安心しました。私は11/1の9時半頃に銀座のアップルストアでiPad Airを買いましたが、ソフトバンクWiFiの登録をしようとすると未だにiPadのシリアル番号が確認できないと弾かれます。たぶん発売直後に大量に売れたのでソフトバンク側の登録が追いついていないんでしょうね。

週明けにでもソフトバンクのサポートに電話してみることにします。

書込番号:16815965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング