『フロントカメラのズレ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『フロントカメラのズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

フロントカメラのズレ

2013/11/17 15:31(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

本日到着し、本体の傷やムラなどを確認していたところ、
フロントカメラのホール?部分が少し右寄りでした。
あまりフロントカメラは使わないので気にはなりませんが、iPhone 5や4で確認したら
センターだったので、おかしいーなと思いました。

使用上問題がなければ、そのままでっとサポートセンターの人に言われました。
みなさんのフロントカメラはセンターになっていますでしょうか?

書込番号:16847314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 15:51(1年以上前)

定規で測ってみましたが、ちゃんとド真ん中ですよ。

時刻表示の位置、保護フィルムの穴などによる錯覚じゃないですか?

定規で測ってみては如何ですか?

書込番号:16847352

ナイスクチコミ!0


Hatasaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/17 15:55(1年以上前)

そんな細かいところ、よくチェックしましたね。
わたしゃ、言われてよくよく見て見ましたが、老眼が始まったのか裸眼では確認不能でしたわ…。

書込番号:16847362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 16:07(1年以上前)

Apple のサイトより

前の画像の半分

Apple のサイトの画像の幅を半分にして見ても、ちょうどド真ん中のようですね。

書込番号:16847403

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2013/11/17 16:10(1年以上前)

少し見にくいかもしれませんが、アップします。

保護シートは貼っていません。

書込番号:16847411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2013/11/17 16:13(1年以上前)

すみません。もう一度

書込番号:16847420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 16:48(1年以上前)

なるほど、そういう意味でしたか。失礼しました。

ウチのは、その意味でも、ド真ん中ですよ。ご参考まで。

書込番号:16847526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/17 17:22(1年以上前)

一応、画像も添付しておきますね。

書込番号:16847640

ナイスクチコミ!0


スレ主 GT-PS3さん
クチコミ投稿数:371件

2013/11/17 17:59(1年以上前)

ありがとうございます

個体差がありそうですね。
一応、Appleに現状を伝えたので、引き渡して対応待ちになりそうです。

書込番号:16847799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング