『買い替え』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

買い替え

2013/11/20 10:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 湘南BOZUさん
クチコミ投稿数:279件

昨日この機種「iPad Air 32GB」を購入しました。

元々iPad4 64GBとiPad mini 16GBを使っていたのですが、ほとんどの使用が自宅でネット閲覧とDLNAによる録画番組を見ることだったので、やはり大きめの画面が使いやすくminiの出番はあまりなくなっていました。
そこで今回薄く軽くなったAirが発売されたとあって、その両方を売却してAirひとつにまとめることにしました。

容量はiPad4は大は小を兼ねるという意味で64GBを選択しましたが、実際に使ってみると自分の使い方では64GBは全然必要ないことがわかったので、本当は16GBでも十分だったのですが間をとって32GBを選択しました。

昨日購入したAirをいざ開封してみて、店舗で実物に触っていなかったのでまずその薄さと軽さにびっくりしました。
iPad4はずっしりとした感じで外出時にカバンに入れておくのはかなり躊躇しましたが、Airはminiを持ち出すのと大差なく気軽に外に持ち出せそうです。

性能に関してはまだ少しいじった程度ですがiPad4でも十分ストレスなく使用できていたので少し動作が軽くなったかな?という程度ですが、スピーカーに関しては若干音が悪くなったという印象を受けました。
でも元々おまけ程度にしか考えていないスピーカーですし、小型軽量化の影響かと考えれば十分納得できる範囲です。

ケースも買い換えなくてはいけないということで別の出費もありましたが、小型化したということでこの辺は仕方なしです。


結果として自分の使い方では二つを一ついまとめられてなおかつ性能も若干良くなったということで大正解の買い替えでした。
今後2〜3世代は恐らく買い替え不要かと思うほどiPad4からAirへの変更点は大きな意味のあるものでした。

書込番号:16858409

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/20 10:59(1年以上前)

なして、悪評価なの?

書込番号:16858493

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/11/20 11:54(1年以上前)

評価の選択間違え?

書込番号:16858645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2013/11/20 12:08(1年以上前)

DLNA見る分はいままでと同じでしょうか?
MIMOでちょっと早くなるとか、期待してます。

書込番号:16858678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/20 15:12(1年以上前)

64なの?32なの?

書込番号:16859132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 湘南BOZUさん
クチコミ投稿数:279件

2013/11/20 15:47(1年以上前)

ヒカル in DELLさん
DLNAについては特別変化は感じられませんでした。(先述のとおり音は若干悪くなった気が・・・。)
もっともiPad4からの買い替えなので2or3からの買い替えなら速度の変化を実感できるのかもしれません。MIMOについては・・・。無知ですいません、よくわかりません。
ちなみに自分はDLNAは
「MEDIA LINK PLAYER FOR DTV」
「DIXIM DIGITAL TV」
の二本のアプリを使っています。

サフィニアさん
Airは32GBにしました。動画を保存しない自分には16GBでも良かったのですが、+10000円が安心料という感じです。


書込番号:16859219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/11/20 20:15(1年以上前)

僕はmini 64GBからAir 128GBに買い換えました。

他に自宅用途で第二世代の64GBも所有。

音楽マニアなのと写真のプレゼンに使うため容量が64GBでは足りなかったので、mini Retina 128GB一本狙いだったのですが、Air に触れてみてやはり大きくて薄くてほどほどに軽いのがいいということになりました。

A7による64bit化の恩恵は、きびきびした動きに現れているように思います。

やはり初代miniのOS7化は無理がありましたから。

書込番号:16860009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/24 13:36(1年以上前)

>+10000円が安心料

なるほどね。

書込番号:16874621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング