『Safariが落ちる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『Safariが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariが落ちる

2013/11/29 02:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

Safariがたまに落ちます。
初代iPadはスペックが低いので諦めてましたが、当機種でなぜ?
サポートに電話すると、お決まりの、
1.休止状態のアプリを完全に終了
2.再起動
3.復元
を試すように言われました。
変わらない場合、交換してくれますが。
1に関しては納得がいかないといいました。
iOSは一部のアプリを除いて、擬似マルチタスクなのに何故アプリが落ちるのか。
AndroidOSはマルチタスクですが、音楽を聴きながらWebアプリを起動しても、落ちません。
ちなみに同時アプリは起動してません。また、iPhone5sでは音楽を聴きながらSafariを起動しても、落ちたことがありません。
2は試しましたが変わらず。
3は今度時間がある時に。
同じ様な症状の方はいませんか。

書込番号:16893471

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/11/29 05:28(1年以上前)

ホームボタンを押しただけではアプリは終了しない
ホームボタンを2度押しすると今立ち上がってるアプリが確認できる。
メモリーを圧迫してるだけ。
確認しましょう。

書込番号:16893551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/11/29 07:20(1年以上前)

メモリの少ないiPad miniですが、web閲覧の履歴を
小まめに削除しています。
こうすると、Safariが落ちにくく、動きも速くなります。

書込番号:16893666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31392件Goodアンサー獲得:3133件

2013/11/29 07:32(1年以上前)

>iOSは一部のアプリを除いて、擬似マルチタスクなのに何故アプリが落ちるのか。

これは勘違い。iOSは元々完全なマルチタスクOSです。

電池を消耗しないようにインターフェースで縛ってあるだけ。

あと、擬似マルチタスクだろうが、裏で何かしてたら落ちる可能性があるのは当たり前の話し。全てが予測できるならバグは発生しません。

書込番号:16893686

ナイスクチコミ!5


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/29 08:13(1年以上前)

人間がプログラミングした(作った)ものだから、完璧なんてプログラムはあり得ませんよ。

書込番号:16893775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/29 09:29(1年以上前)

私もこの現象はたまにあり、ネットで調べてみるとAirも同じようですね。
最近、Nexus7(2013)をプレゼントでもらいAndroidと共に使っていますが、Androidの方もエラーでアプリが落ちることがあるので一長一短でしょうか。
OSのバージョンアップで直ると良いですね。

書込番号:16893951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/29 09:32(1年以上前)

自己レスです。
すみません、mini retinaのスレと勘違いして書いていました。
ですので、「mini retinaでも同様です。」と訂正させてください。

書込番号:16893961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/29 23:47(1年以上前)

> iOSは一部のアプリを除いて、擬似マルチタスクなのに

iOS7では、少々事情が変わりました。

 http://dev.classmethod.jp/references/ios7-features-multitasking/

あるいは、Suspended状態のアプリからのメモリー回収がうまくいかない(間に合わない?)ときが
あるのかもしれません。

 http://gori.me/ios/12808

書込番号:16896670

ナイスクチコミ!1


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/01 14:30(1年以上前)

御覧になっているサイトに問題があるのかもしれませんよ?

書込番号:16902800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/02 00:12(1年以上前)

iOS6までは擬似マルチタスクだったのですが、7からは完全にマルチタスクになっていたとは。
http://iphone.f-tools.net/Review/iOS7-Kinou.html

よく見るサイトは価格ドットコムとYahoo知恵袋です。
価格ドットコムのサイトでもiPadAirはSafariが落ちます。
初代iPadやiPhone4sや5sでは価格ドットコムのサイトで落ちたことはないかと。
初代iPadとiPadAirはSafariは起動していて、他のアプリは休止状態で。
iPhone4sと5sでは音楽を聴きながら(幾つかのアプリは休止状態で)Safariを起動しても落ちません。
特にバックグラウンドで動いているようなアプリはないかと思うのですが。
iPadAirは初代iPadより少ないアプリ数で、iPhone5sも4sより少ないアプリ数です。
iPadAriにだけ入れているアプリもありません。

バックグラウンドで動いているアプリがなければSafariが落ちないということでしょうか?

書込番号:16905242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/12/02 01:02(1年以上前)

>iOS6までは擬似マルチタスクだったのですが、7からは完全にマルチタスクになっていたとは。

iOS4からマルチタスクです。

書込番号:16905378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/02 01:39(1年以上前)

iOS4からマルチタスクです。
→4から対応しているということは知りませんでしたが。

ともかく、今のiPadAirの状態が、正常な製品なのかどうか知りたいのです。
他のかたは、Safariは落ちないのですか?

書込番号:16905467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2013/12/03 01:01(1年以上前)

わりとしょっちゅう落ちますけど、PCとかPCモドキとかって、大概そういうものなんじゃ?
同時立ち上げのアプリが有ろうが無かろうが関係ないし、特定のサイトとかも関係なく、いろんな場合に落ちる。
強いて何か共通点を見出すなら、落ちるタイミングは何かクリックしてからワンテンポくらい、とか、掲示板など縦にすごく長いコンテンツや、凝ったスクリプトとか使っていそうなページでよく落ちるような気はします。

書込番号:16909304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2013/12/16 22:15(1年以上前)

先先日、Appleサポートに電話して、「復元しても変わらない」というと、スペシャリストに代わり、
「どういう方法を」と聞かれて、
「(復元はiTunesにつないで、復元するしかないのにと思って)どういう意味?」
「復元には2つあり、iTunesに繋いで復元するのと、iOSデバイスデバイスリセットする方法がある」と。
(この人本当にスペシャリストなのかと思いながら)「iTunesに繋いで復元」を。
「それで変わらないと、マルチタスクによりSafariがおちているのかと。」
(前に電話した時に違うスペシャリストは復元して変わらないなら個体の問題かといっていたのに、人が変わるということが変わるのかと思いながら)
「iPhone4SやiPhone5sでSafariは落ちたことが無いし、AndroidOSタブレットでもChromは落ちたことがない」と言ったが、
人の話しを聞いてないのか、
「マルチタスクは他のアプリが動いていると、アプリが落ちます」と。
これ以上話すことはないのでその日は、打ち切りに。

思い直して次の日、
Appleサポートに電話して、
「iPadAirと同時に購入したLightningケーブル及びスマートカバーの返品及びApple care+の解約をしたい」。
また、スペシャリスト(違う人)に代わって、理由を聞かれて、
先日のスペシャリストとのやりとりと「リセットを復元方法の1つというとのがスペシャリストとは思えないし、人の話しを聞いているのか分からないし、(マルチタスクに関して)一般論を聞きたくてサポートに電話しているのでは無い。こんなスペシャリストは、初めて」と。
また、「マルチタスクでSafariが落ちるなら、中途半端なアプリの休止でなく、マルチタスクにするべきではない」と。
また、「マルチタスクでアプリが落ちるなら高いiPadAirを買う価値が無い。それなら安いタブレットでいいと。すでにAndroidOSタブレットがあるし、Chromは落ちてないので」
「他のデバイスで、マルチタスクでアプリが落ちるなら、Appleの製品もそうであるなら、Apple製品の価格は高すぎる」と。
「画面が左が黄色、右が青色なのは我慢していたがSafariが落ちるなら必要ない」
そう言って、終わりにしました。
iPadAir用の表と裏の保護フィルムとBluetoothキーボード付きカバーケースの数千円は今回の勉強と思いあきらめます。

書込番号:16964866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング