※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
みなさん始めまして。
今度、APPLEiPad Air Wi-Fiモデル 32GBを購入する予定です。
今、ケースも一緒に購入しようと考えています。
しかし、色々種類があり中々決まりません。
もしよかったら、お勧めのケースがありましたらご教授願えないでしょうか?
ご面倒掛けますがよろしくお願いします。
m(_ _)m
書込番号:17239392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕は、純正スマートカバーと、パワーサポートのクリアカバーの組み合わせで使っています。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-310.html
純正スマートカバー対応のカバーを使うと、しっかりとスマートカバーをホールドしてくれるので、いいですよ。
クリアカバーにしたのは、せっかくの背面のiPad Airのデザインを見えなくしたくないからです。
書込番号:17239408
![]()
2点
私は純正SmartCoverとIRUAL MESH SHELL CASE for iPad Airを使っています。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GJIV3R6
画面の保護とスタンド機能の安定感では純正SmartCoverが一番かな?と思い、併用できるケースをあれこれ買って試した結果この組み合わせにたどり着きました。
あまり厚みが無く、ケース自体の擦り傷が目立たず、指紋も目立たず、メッシュの穴から透けて見えるリンゴマークがカッコイイです♪
書込番号:17239769
![]()
0点
高価ですがiPad Smart Caseを使っています。
純正だけあってiPadにぴったりです。
スピーカー部分もケースでカバーされ小さな穴が空いています。
(他社ケースだと上下がほとんどカバーされていません。)
書込番号:17241819
![]()
1点
皆様、アドバイスをいただき感謝しています。この中から、選んでみます。ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:17243169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








