『wifiについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifiについて

2014/05/30 22:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:56件

初歩的な質問ですみません。
只今、イーモバでネクサスを契約していて、ソフトバンクWi-Fiは使えるのですが、その場合は新しく買ったアイパッドでもそのアカウントで使えるのでしょうか?
もし使えるならわざわざ銀座まで行く手間が省けるなぁと思いまして…

書込番号:17575123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件

2014/05/30 23:06(1年以上前)

あと、ついでなのですが、アップルストア銀座ってドルは使えますでしょうか?

書込番号:17575238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/02 21:31(1年以上前)

Apple Store銀座で購入するのであれば、2年間無料でSB Wi-Fiが使える特典があります。
Apple Storeのスタッフに直で確認してみてください。
今使っているSB Wi-Fiについては、多分接続できるでしょうが詳しくはSBのShopがApple Storeの近くにありますので。
それと.....日本国内ではUSであれ台湾であれオーストラリアであれドルは使えません。
日本円が日本国内に正式通貨ですから、ドルを円に銀行等の金融機関で両替交換してもらう必要があります。
ドル持ちでも違法ではないですが、通貨として使い難いです。(米軍基地とか大使館内なら別です)

書込番号:17585904

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/02 22:16(1年以上前)

iPad Wi-FiモデルでソフトバンクWi-Fiスポットを使う場合は、IDとパスワードが必要です。

 http://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/ipad-wifi/#sb_wifi_sppot

イー・モバイルの端末で使う場合はよく知らないのですが、下記によると暗証番号を使うようで、
iPad Wi-Fiモデルに必要なIDとパスワードは付与されないみたいなので、アカウントの共用は
できないのではないでしょうか。

 http://s.emobile.jp/service/option/connection/wifi/nexus5.html

書込番号:17586158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2014/06/03 19:37(1年以上前)

ありがとうございました。
AppleStoreで買いたいと思います。

書込番号:17588874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング