『またかといわずに。ipadairで手持ちDVDの観賞には』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『またかといわずに。ipadairで手持ちDVDの観賞には』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 wcup74さん
クチコミ投稿数:80件

たぶん、どこかのスレにはあるのでしょうが、既存の手持ちDVDまたはブルーレイはipadにはつなげないので、「MP4に変換してipadに保存してから観賞する」はよく聞きますが、それ以外の方法はないのでしょうか?
ipadにつながるDVDプレーヤーとか出る予定はないのでしょうかね?

書込番号:17595304

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/06/05 19:01(1年以上前)

Wi-fi機能を搭載したポータブルDVDドライブです。ポータブルDVDドライブで再生したDVDやCDを、iPhone5などのスマートフォンやiPadなどのタブレットからWi-fiを利用してワ イヤレスで楽しめます(スマートフォンやタブレットでの利用には専用のアプリをダウンロードします)。
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDR-PS8WU2BKWC/

Wi-Fiワイアレスだけど対応OSがWindowsなのでWindowsタブレットどまりかな。
http://pioneer.jp/av_pc/pcperipherals/bdd/products/bdr_wfs05j/

当然、所有だろうとレンタルだろうとコピーガードがかかった著作権物は
私的使用であってもパソコンへ取り込む時点でアウトだから
変換も違法となります、故に取り込む合法な方法は無いと思っていた方が良いでしょう。

自分で撮影したものなら、iPadで再生可能な形式にすれば再生は可能。

書込番号:17595364

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2014/06/05 21:48(1年以上前)

私もロジテックのWiFi対応 ポータブルDVDドライブを使用しています。
再生する分にはいいのですが、早送りや巻き戻しをする場合、フリーズする
ことはありませんが、本体から距離が離れるにしたがって時間がかかってしまう
のが難点です。でも概ね満足しています。

書込番号:17595987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/06 19:05(1年以上前)

主さん

Re=UL/ν さんが紹介してくれたのを、わかり易く解説している所をしょうかいしますね。
iPad/iPhoneどちらでも対応します。

http://www.appps.jp/1989490/

書込番号:17598736

ナイスクチコミ!1


スレ主 wcup74さん
クチコミ投稿数:80件

2014/06/07 20:27(1年以上前)

皆様
貴重なアドバイスありがとうございました。
ロジテックのwifi DVDプレーヤーですか。便利なものがあるのですね。
ところで、今日、自宅でデジカメのファームアップを行っていて思ったのですが、今後AV機器で最初にCD-ROMを使ってPCにインストールして機能を使う(ie.デジカメ撮影分の編集機能)ものは、このDVDプレーヤーで大丈夫なんでしょうか?

書込番号:17602537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/11 13:42(1年以上前)

>今後AV機器で最初にCD-ROMを使ってPCにインストールして機能を使う(ie.デジカメ撮影分の編集機能)ものは、
このDVDプレーヤーで大丈夫なんでしょうか?

問題ありません。

外付けDVDデバイス(Removable)としてUSBケーブル接続で、Win/Macに認識されます。
こちらの真ん中辺りに『USBポートを利用すると』に書かれてますから安心してください。

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLDR-PS8WU2BKW/

最近のWin搭載UltraNoteやMacBookでは光学メディア非搭載が主流で、外付けに移行してますが、
USBであれば問題なく認識しますんで。

書込番号:17615295

ナイスクチコミ!0


スレ主 wcup74さん
クチコミ投稿数:80件

2014/06/11 21:26(1年以上前)

ごかいとうありがとうございました。
実は、手持ちのダイナブックが5年目に突入し、買い換えようと思ったのですが、PCとipadの2台持ちもコストばかりかかるので、この際、ipadでメインPCの代わりをさせてしまおうと考えた次第です。
文章もそれほど多く打ちませんし、手持ちDVDがみれて、各種アプリのダウンロードさえできれば、これもありかなと。
勉強になりました。

書込番号:17616557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/12 23:37(1年以上前)

> ipadでメインPCの代わりをさせてしまおう

を読んで気になったので、念のために書いておきますが、iPadは、

> 最初にCD-ROMを使ってPCにインストールして機能を使う

のパソコンの代わりにはなりませんよ。

書込番号:17620583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/13 20:45(1年以上前)

>実は、手持ちのダイナブックが5年目に突入し、買い換えようと思ったのですが、
PCとipadの2台持ちもコストばかりかかるので、
この際、ipadでメインPCの代わりをさせてしまおうと考えた次第です。

この見解には、賛同しかねます。

iPad Air iPad mini RetinaどちらもWin/Macの代りは務まりません。
iWorkなどでOfficeの代替えすることは可能ですが、Macでできる作業範囲とiPadでできる作業範囲は根本的に違います。
WinのOfficeとiPadのiPad for Officeもしかりです。
短い文書作成程度なら、大差ないですが、サーバー保存の文書データへのアクセスであったりデータ編集であったり、
メールの添付など不可能に近いくらい差があります。
iPadはMacの代りになりますなんて、Appleは一言も言ってません。
iPadが向いてるのは、ゲーム/iBookの読書/映画AndDVDの鑑賞/ネット/メール/SNSなどです。
Winを無くすと、後で必ず後悔します。
それに.....iPadのバックアップや不具合を起こした場合の復元もできなくなりますよ。
iPadはWin/Macどちらかと共存させて使うものです。
Win/Macの利用頻度はが下がるのは、ある意味しかたないでしょう。
Win/Macで行っていたことがiPadで、できるのですからね。
よくWinやMacは不要なんて観ますが、その人達に聞きたいのはバックアップしてないで大丈夫?です。
Win/Macのバックアップが無いと、不具合起こしたら初期化するか、iCloudではバックアップは一部しかされてないから、その部分しか復元できないけど?と、聞きたくなるんですよ。
iCloudでバックアップさせるデータとされないデータ(iPhoneでですが、iCloudのバックアップ内容はiPadも同じ)

http://www.appbank.net/2014/03/08/iphone-news/767110.php

何より、容量制限があるので細目にチェックしないと、直ぐいっぱいになります。

書込番号:17623087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング