※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日
タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
調べてみましたがよくわからず、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
MOV*1(MPEG-4AVC/H.264)は編集可能でしょうか?
特殊な方法ではなく簡単に読み込み、編集できますでしょうか?
また、MP4と混在しての編集も可能でしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
書込番号:17636706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>MOV*1(MPEG-4AVC/H.264)は編集可能でしょうか?
>>特殊な方法ではなく簡単に読み込み、編集できますでしょうか?
Lightning - USBカメラアダプタやLightning - SDカードカメラリーダーでiPadへ取り込んだら出来ると思いますが…
過去スレ参照
>ipadで撮った映像しかiMovieで編集できないんですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005042/SortID=14027579/
書込番号:17637168
![]()
1点
キハ65さん、ありがとうございますm(_ _)m
MP4が使えるのはわかってるのですがMOV*1(MPEG-4AVC/H.264)が使えるのか不安で質問致しました。
以前Androidスマホの動画をiPadに取り込んだ後、色々アプリ使ってなんとかiMovieで編集すること出来たのですがMOV*1(MPEG-4AVC/H.264)はどうなのでしょう?
MP4同様に簡単に扱えるのなら買いたいカメラがあります。
アップルさんに聞いた方がいいでしょうか?
書込番号:17638574 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
願った通りのことができました(^^)ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:17660648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/24 22:10:28 | |
| 0 | 2020/11/28 0:31:12 | |
| 6 | 2020/11/13 23:25:24 | |
| 0 | 2019/02/01 9:54:35 | |
| 2 | 2018/12/30 16:12:17 | |
| 13 | 2018/11/17 16:58:27 | |
| 5 | 2018/03/31 13:11:38 | |
| 7 | 2017/10/29 21:54:11 | |
| 5 | 2017/09/25 23:25:34 | |
| 9 | 2017/07/19 2:58:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








