『iPad Air 初心者です。表示の事で・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 32GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

『iPad Air 初心者です。表示の事で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad Air 初心者です。表示の事で・・・

2014/09/11 21:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

iPadAirにお詳しい方々のお訪ねしたくご質問させて頂きます。
iPad Air 初心者です。iPad Airを購入致しました。
そこでお尋ねしたい事があるのですが、YahooのオークションのカテゴリーのページがPCやiPhoneの様な表示ではなく、
例えばカテゴリーの自動車を選択しますと、PCやiPhoneでは画面の左横に車関連のカテゴリが上から下にズラ〜と表示されますが、iPadAirの場合は画面の上の方にカテゴリが出て変な表示になっていて使いにくくて困っております。
PCやiPhoneの様な表示にするにはどうすれば宜しいでしょうか?
ネットで色々と調べてみたのですが、検索に引っかかりませんでした。
iPadAirをお持ちの方、またはお詳しい方々、ご教授して頂けれは助かります。
お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17925364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/11 21:37(1年以上前)

あまり詳しくなく、的外れなレスになるかもしれませんが
Airとminiのブラウザで確認しましたところ、ご指摘のカテゴリが上部に表示されました。

画面を横向きにすればご希望に叶いませんでしょうか。

縦画面での表示設定は不明で申し訳ないです。

書込番号:17925431

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/11 21:43(1年以上前)

こんばんは。

画面サイズ(横幅)によって、カテゴリの表示を切り替えるように、
サイトが作成されてますので、横画面にすると、左側に出てきます。
もしくは、一番下の「表示:モバイル|パソコン」で、
「パソコン」を選びますと、PCと同じ表示になります。

書込番号:17925469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2014/09/12 20:05(1年以上前)

ウェブサイトによっては、iPadでは、無指定の場合、パソコンと同じ表示をしてくれることも多いのですが、ヤフオクは、無指定だと、モバイル表示になるんですね。

わたしも試してみましたが一番下の「表示:モバイル|パソコン」で、「パソコン」を選ぶとパソコン表示になりました。縦でも横でも同じです。

書込番号:17928529

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2014/09/14 00:43(1年以上前)

iPa dair

iPadair

ネクサス7

皆様色々とお教え頂き感謝致します。しかし表示はかわりません。横にしてみますとご指摘の通りに左横にカテゴリが表示されるのですが、2枚目のネクサス7、PCの様の様な表示が出来ません。
ページ一番下のモバイル、アプリの箇所ですが、ネクサス7はモバイル、パソコン と選択できるのですが、
iPadairの方は表示:タブレット/アプリ としか選択できません。口頭では分かりにくいので写真を記載致します。できますでしょうか?2台とも同じページです。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

書込番号:17933540

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2014/09/14 01:31(1年以上前)

Yahoo!のトップページは「タブレット|アプリ」となってますが、
ヤフオクのページは、「モバイル|パソコン」になってませんか?

書込番号:17933636

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2014/09/14 07:45(1年以上前)

ウェブサイトは、ユーザエージェントで表示を変更します。

iPad Air でブラウザとしてSafariを使えば、
ヤフーサイトの下部には、「表示:モバイル|パソコン」と表示されるわけですから、そうならないのは、

1 Safari以外のブラウザを使用している
2 意図してユーザエージェントを変更した(変更ができるものかどうかは知りません)
3 SafariまたはiOSが破損している
のいずれかに原因があると思います。

書込番号:17934044

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2014/09/14 08:06(1年以上前)

ごめんなさい。
前言を取り消します。

iPad AirでSafariで、Yahoo!のサイトを開いたところ、「タブレット アプリ」と表示されました。

書込番号:17934091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/14 08:22(1年以上前)

Yahoo!のトップページ

ヤフオクのトップページ

interlaceさんのご指摘通りですね。

書込番号:17934118

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 iPad Air Wi-Fiモデル 32GBの満足度4

2014/09/14 09:16(1年以上前)

基本はソニーが好きさんの書かれたとうりですね。
今朝がたはYahoo!とヤオフクのページを見間違えました。

書込番号:17934275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/14 11:51(1年以上前)

papic0さん

画像を載せて確認してもらう作業に手間取り、新たなレスに気がつかずに失礼しました。

書込番号:17934793

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2014/09/15 21:54(1年以上前)

皆様。色々とお調べ頂き本当にありがとうございました。助かりました。皆様のおかげで問題が解決致しました。感謝致します。皆様にBAです。またわからない事があった時には宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

書込番号:17940961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング