『軽い!薄い!スリム!(前回比)』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,201 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『軽い!薄い!スリム!(前回比)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

軽い!薄い!スリム!(前回比)

2013/11/01 21:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

スレ主 ROUTE339さん
クチコミ投稿数:40件

買取サービスや下取りサービスを利用して、初代からiPad Airまで5世代買い替えてきました。
4世代目の性能は問題ありませんでしたが、さすがに重かったので使い方が限定された感じでした。
次回はiPad miniかな〜なんて考えていましたが、Airいいですね。使用頻度が増えそうです。

早く復元終わらないかな。

書込番号:16782391

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2013/11/01 22:05(1年以上前)

ケースをつけた感じでの、持った感はうんどうでしょか。?私もminiにしようかかんがえてます。。

書込番号:16782695

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROUTE339さん
クチコミ投稿数:40件

2013/11/01 22:45(1年以上前)

私もそこが気になるのですが、11月下旬発売のフラップの開閉でオン・オフが連動するタイプのケースを予約しているので、今はケース無しです。重たくなって違和感がある場合は今まで使っていた袋タイプで済ますかもしれません。

書込番号:16782907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/01 23:53(1年以上前)

本日apple store名古屋店に見てきました。
正直、以前のipadは自分の手が小さいので実用性のない不便padだと思ってました。

しかし、今回airが発売して触って見ましたがやっと実用性padになった感じがしました。

軽くベゼルが狭いので操作スタイルが以前と変わり、サー見るぞではなく、サッと取り出す事ができそうです

ipad mini retinaが発売されたらじっくり検討します

書込番号:16783197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/02 07:27(1年以上前)

第三世代のiPadを使っていた僕にしたら、感動的な薄さと軽さでした!
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

書込番号:16783860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/02 07:45(1年以上前)

その軽さは、持ち運びに実用的のようですね。

書込番号:16783901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 09:47(1年以上前)

ttp://getnews.jp/archives/443023

miniとAir比較だと、両者は互角。
以前よりは、miniの人気が落ちて、Airにかたむいている。Airの軽量化でiPad人気復活かな。

でも両方買わない人が多数派。タブレットブームも一段落。

書込番号:16784251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/02 11:32(1年以上前)

喜屋武太郎殿
h抜きはやめてね。

書込番号:16784594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:3件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/02 12:08(1年以上前)

10時前に届いて、先ほど復元も終わりましたが、いいですね。
このスレのタイトル通りに。軽く、薄く、スリムになって断然扱いやすくなりました。
これなら手のひらに載せてもあまり重さを感じて辛くなることもなさそうです。

第三世代からの乗り換えと思ってましたが、それはそのまま残してファミリーユースにしたいと思います。
もちろんこのiPad Air Wi-Fiモデル は私専用です。

注文したケースも保護フィルムも届いてないので、それまでは持ち出しは控えようと思います。

書込番号:16784719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 14:35(1年以上前)

h抜きしないとコピペ出来ない。価格コムが悪いだけ。

書込番号:16785188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/02 16:08(1年以上前)

http://getnews.jp/archives/443023

貼り付くじゃない。つまんないウソばかりつかないでね(笑)

書込番号:16785435

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2013/11/02 23:13(1年以上前)

http://getnews.jp/archives/443023

さっきはコピペ出来なった。価格コムが悪いだけ。

書込番号:16787085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング