『アップストアで翌日届きましたよ^_^』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,201 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『アップストアで翌日届きましたよ^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アップストアで翌日届きましたよ^_^

2013/11/03 22:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:7件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

昨日ヤマダ電機、ケーズデンキ、ソフトバンク販売店全てWiFi128G納期未定との事でした。

仕方なくアップストアで14時ごろ注文しました

今日の朝届きました\(^o^)/

初期型,3に続き3代目のiPadですが、寝っ転がって打ち込みしても腕が疲れません!

チョッとスリムになったのも気に入りました(^_^)

書込番号:16791242

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 11:40(1年以上前)

アップルストアは全モデル24時間配送になりましたね。
アップルストアに関しては在庫は潤沢です。

ヨドバシドットコムはほとんどのモデルがお取り寄せ中になってしまいました。
量販店は在庫が入るのが遅いですねえ。
64Gや128Gモデルだと入荷待ちが長くかかりそうです。

書込番号:16793151

ナイスクチコミ!1


Minnesotaさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:6件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/04 21:16(1年以上前)

私は11月1日8時にオーダー。刻印入りにしたのでちょっと時間がプラスされて6日か7日に届きそうです。いま、深圳を出たところです。
いまでも、アップルストアは全モデル24時間以内発送になってますよ。

書込番号:16795414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/04 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

自分も直接買いに行った方が早いと思い、最初にヨドバシに電話したら「32Gと16Gなら有りますよ」

ソフトバンクは128Gは1台も入荷してないとの事でした。

以前アップルストアで土曜日にタイムカプセル注文したら「24時間以内の発送」が返信メールで4日後で来ました。

でも翌日の日曜に配達されたのを思い出し注文しました。

こちらの価格で定価以上の販売店が有る事を不思議に思いコメントしました。

刻印オプションは時間かかるのですね^^;

持った瞬間はそんなに感動しませんでしたが、前の機種を持った時「デカっ!」って実感しました。

書込番号:16795624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング