『整備済製品はお得ですか?』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『整備済製品はお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

整備済製品はお得ですか?

2013/11/24 17:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

アップルのサイトで販売している2万円ほど安く、保証期間同じで延長保証も付けられる整備済製品はお買い得ですか?

問題点はどこでしょうか?

また、ルテナ?画面の第4世代機種はiPadairのことで宜しいのでしょうか?

書込番号:16875516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/24 17:55(1年以上前)

iPadAirは世代で言うと第5世代なので今整備済製品で売られているのは前モデルです。

書込番号:16875551

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/24 18:06(1年以上前)

ミスターX線 さん

第4世代iPadは、現在発売されているiPad Airの一世代前のモデルになります。
レテナ?では無く「Retina(レティーナ)」です。
網膜の意味で、逆光などでディスプレイが見にくくなるのを防ぐ構造になっています。
また高精細で、文字フォントなどの滲みを軽減し、より鮮やかに表示します。

整備済製品は、一度は市場に出回った端末を交換して一度工場に戻し、不具合のある部分だけを修正加工し、クリーニング等をした後でもう一度販売される端末なので、完全な新品ではありませんが
使い勝手は新品同様のクオリティにはなるかと思います。
第4世代iPadもRetinaディスプレイモデルなので、現行のiPad Airとディスプレイの差はさほどないかと思います。
内部スペックには差があるので、主さんがどちらのモデルが欲しいのかは、その辺も吟味してみては如何でしょうか?

書込番号:16875596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/24 19:30(1年以上前)

第5世代がiPadairで第4世代がiPad2でしょうか?
そうでない場合はスペックはどこで確認すればいいのでしょうか?

書込番号:16875935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/11/24 20:08(1年以上前)

>そうでない場合はスペックはどこで確認すればいいのでしょうか?

こちらが参考になると思います。

iPad全シリーズ比較
http://www.ipad-hikaku.com/series.html

書込番号:16876102

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/24 22:09(1年以上前)

皆様、解りやすいご指導大変有り難うございます。
表を見させて頂きました。

実際のところ、CPU性能は大きくちがいますか?
重量と厚みはスペック見る限り大分違うような感じですね。

2万円差どうかな?
仕事で会社のソフトを使うのであまり最新のものだと不具合が起きそうなのですが、OSは同じたから、CPUの違いは気にしなくてもいいのかも知れませんが。

そのあたり、iOSはwindowsのような差はないのでしょうか?

書込番号:16876772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/24 22:51(1年以上前)

第4世代のiPadはA6XチップCPU32bitアーキテクチャ、第5世代のiPad AirはA7チップ64bitアーキテクチャ。
性能を文字で並べれば差がありますが、64bit対応のアプリ等はまだ圧倒的に少なく、第4世代単体で使う分には、性能差は気にする程のレベルではないと思います。
主さんがiPadを実際にどういった用途でお使いになるかにもよりますが、第4世代のiPadだから何かが出来ないといったことはよっぽどのことがない限り無いでしょう。
Apple製品に限ったことではないですが、コンピュータ機器は日進月歩、日々進化していき、2年もすると現行のCPU性能が使えないまでは行かなくとも、処理が遅くなり使い勝手が悪くなってしまうことが多々あります。
安い買い物ではありませんから、長く使用するためには常に新しい端末にしておいた方が少しでも長く使える秘訣だとは思いますが、ご自身の使い勝手なども考慮し、熟考なされてみてはいかがでしょう。

書込番号:16877008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/25 00:59(1年以上前)

逆に、第5世代だと使えないかも又は、動作保証されていないアプリなので最新のものを買って使えないということだと、大損してしまうのです。

こういうのは難しいですね。

色々懇切丁寧にご説明頂き心より感謝します。

書込番号:16877569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/25 09:54(1年以上前)

皆様適確なアドバイス有り難うございました。

書込番号:16878256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/25 12:24(1年以上前)

第4世代整備済製品をキャンセルして、第5世代16GBにしました。電話で聞いたら電話注文ならではの名前の無料刻印をしてもらいました。
無くしたときの身元確認用に名前と電話番号と住所も刻印しました。
刻印画像をその場でメールにて送信してくれ確認できました。

やはり、持ち物には住所、氏名、電話番号は必須ですね。
これを明記しないで紛失しました、情報漏洩しましたでは話しになりませんからね。
そもそもノートパソコンと違い情報漏洩しないためにタブレット端末を買いました。

書込番号:16878646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/25 13:09(1年以上前)

スレ主さま、余計なお世話かも知れませんがいざ売却するとき困るかもしれません。
一年程で新しい機種が発売される物ですので買い替えたくなる可能性もございます。
よく考えられたほうがよいかと思います(^^;)

書込番号:16878816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/25 13:30(1年以上前)

確かにそれをオペレーターの方に伺いましたが1年後の売却額は1〜2万円程度と言うことでしたので、そのペースでは買替えませんし、そもそもIT機器に然程興味があったわけでは無いので、また、アップルケアの2年保証を付けましたので少なくとも3年間は使うと思います。
その時は売価ゼロでしょうし、個人情報刻印であっても商売している関係で住所や電話番号が不特定多数の人に知られて問題無いのでという事情で刻印しました。

WINDOWSとちがいiOSはOS変化が少なく互換性が高いのが信頼性の証なのでしょうか?

スマホはアンドロイドでアイフォンにはおサイフケータイや赤外線が無いなど殆ど魅力を感じていません。
また、PCも仕事で使うのでWINDOWSでないと使い物にならないからです。

これからiOSの真価という物を確認させて頂こうと思います。
皆さん遊びのネット閲覧が主なのにそこまで興味をそそられる代物なのでしょうか?
ゲーム機と違ってこれじゃないと困る物はあるのですか?

当方は、仕事用のアプリがiOSが動作確認がされ安定性が高いのでという理由で購入するに至りました。
結局の所、WINPCも併せて持ち歩くことになるので、面倒くさいというのが本音です。

書込番号:16878879

ナイスクチコミ!1


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/25 16:16(1年以上前)

いつもオークションで売っていますがきれいに使っていれば1年後でもその時の整備済製品の販売価格から数千円差ぐらいでは売れていますよ。
ちなみに現在整備済製品で27800円のiPad2は最近約23000円で売れました。

書込番号:16879342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/25 20:36(1年以上前)

それを聞いて刻印やめような。

書込番号:16880303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/11/25 21:42(1年以上前)

おせっかいだったかもしれませんね(^^;)

ただ、わたしもiPadmini2012モデルで今年iosデビューたばかりですが半年後に新型発売され最近売却致しました。
わたしが購入した時は28800円で、25000円で売却出来ました。
現在iPadminiにするかiPadairにするか楽しい悩みの最中です。
iPadairなら来年に新しいモデルが出たとしても現状のスペックは見劣りしないかも知れませんが、iPadminiの今回の進化は凄まじいものだと思いました。
新しいものが欲しくなるかもしれないですし、ならないかもしれませんが、少なくとも前者だった場合後悔なさるかも知れないと思いました。
apple製品は中々売却時の価値が下がらない傾向にございますのでやはりわたしはおせっかいかも知れませんが刻印はおすすめしません。

いずれにしてもiPadair購入されるとの事で羨ましいです(^^)素敵なiPadlifeを。

書込番号:16880643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/25 22:16(1年以上前)

すぐに売却できないように刻印しておきます。ま、愛着も必要ですし。

書込番号:16880818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/27 20:36(1年以上前)

素敵なiPadlifeのイメージですが、トイレや風呂場でも使うようなイメージでしょうか?

書込番号:16888139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度5

2013/11/29 02:58(1年以上前)

iPadAirは軽くなったので、屋外に持ち出すことが多くなるのでは。
屋外での使用を含めたiPadAir Lifeと、私は受け取りました。
Apple store購入でSoftBankWiuFiスポット2年間無料に。
(でも、自動接続できず、毎回IDとパスワードの入力を求められる)
他では、iPhone5sのデザリング経由で。
私は、この歳で初めてバックを購入しました。iPadAir用に。
これまで、懸賞などのプレゼントで数個のバックがあり、初代iPadはそのうちの1つに。
7inchのAndroidOSタブレットはセカンドバッグに。
でも、手持ちのバッグはiPadAir似合わないので、
また、iPadAirは持ち出すことが多くなりそうなので、バッグ購入の初体験。
初代のときは、最初は持ち出していたのですが、重くて屋内専用。(そのため、バッグを買う気になれませんでした。)
そのうちに、ベッドに器具を取り付けて、寝転び、使用。
iPadAirは初代と少し違う使い方もしてみようかと。

書込番号:16893484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/29 12:11(1年以上前)

スマホは通話用に、iPadairはネット用に、ではノートパソコンをどうするかが自分の中の問題です。
デスクトップ故障時用と長期旅行用に持ち出す位になりそうです。

何とか一台にまとめたいのですが、機器が増えて便利なのか不便なのか。

書込番号:16894378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオーナーiPad Air Wi-Fiモデル 128GBの満足度2

2013/11/29 17:08(1年以上前)

まだ、iPadair届いていませんがiOS.windows.Androidという規格の違いをどのように認識したらいいのでしょうか?

昔のVTR規格のVHSが汎用性の高いwindowsで、βが性能重視のiOS、filmがAndroidという感じでしょうか?

無理矢理押し当てましたが。

みなさまのご認識はどうですか?

書込番号:16895172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング