『複数のiOSデバイスでのホームシェアリングのやり方』のクチコミ掲示板

2013年11月 1日 発売

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

  • 「A7」チップ搭載、9.7型Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。これまでより20%も薄くなり重さは469g。
  • MIMO対応の802.11nで、Wi-Fiが最大2倍速くなり、高速ワイヤレス接続を利用できる。
  • バッテリーはWi-Fiでのインターネット利用、ビデオ再生、オーディオ再生などで、10時間駆動する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB の後に発売された製品iPad Air Wi-Fiモデル 128GBとiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBを比較する

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB
iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GBiPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

iPad Air 2 Wi-Fiモデル 128GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A8X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月 1日

  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの中古価格比較
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのスペック・仕様
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのレビュー
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのクチコミ
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBの画像・動画
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのピックアップリスト
  • iPad Air Wi-Fiモデル 128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

『複数のiOSデバイスでのホームシェアリングのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air Wi-Fiモデル 128GB」のクチコミ掲示板に
iPad Air Wi-Fiモデル 128GBを新規書き込みiPad Air Wi-Fiモデル 128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

クチコミ投稿数:331件

このスレをご覧頂きありがとうございます。
一週間前にiPadAirを購入し
iOSデバイスが私が契約している
iPhone5Cと合わせて二台になりました。

せっかくなので
iPhoneの音楽データをホームシェアリングを
使用してiPadAirに移そうと
考えていたのですが上手くいきません。
(>_<)

どうすればよろしいでしょうか?
多くのご意見お待ちしております。

書込番号:17384572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/04/06 07:39(1年以上前)

パソコンと同期してね。
iTunesで処理
MACじゃないと苦労するよ

書込番号:17384635

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/04/06 07:45(1年以上前)

>MACじゃないと苦労するよ
確かに、Macの方が楽ですが、WindowsパソコンでiTunesが使えないわけではないので、そこまで断言しなくてもいいのでは?
音楽をiPhone5cで聴かれているということで、CDから取り込んだ音楽を聴いているのなら、既にパソコンのiTunesで音楽を管理できているのでは?
そうであれば、iPad Airをそのパソコンにつないで、iTunesで音楽データを移せばOKです。
音楽がiPhone5cでiTunes Storeから購入されたのしか聴いてなく、パソコンをお持ちでなければ(可能性は低いと思いますが)、iPad Airに同じApple ID を設定して、購入履歴から個別にダウンロードすればいいですね。

書込番号:17384642

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/04/06 14:36(1年以上前)

Macより苦労するよと言っただけ。
使えないなんて一言も行ってないんだが。

書込番号:17385772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件

2014/04/06 14:55(1年以上前)

返信有難うございます。
実は私ウォークマン派でして、iPhoneには9曲ぐらいしか音楽を入れておりません。
iTunesには慣れておりませんが、自宅のWindowsPCではiTunesは問題なく使えるSoftですので
iTunesを使うことはそこまで苦労しないと思います。

書込番号:17385814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2014/04/06 14:58(1年以上前)

ホームシェアリングをiOSデバイス単体で設定することはは無理なのでしょうか?

書込番号:17385822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件

2014/04/06 15:00(1年以上前)

自宅のパソコンが本日あいにく利用できないので.....

書込番号:17385828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/06 16:57(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/support/homesharing/getstarted/

にあるようにホームシェアリングというのは、pc/Mac上のitunesライブラリをiosデバイスで共有する機能です。
iosデバイス同士で直接同期や共有機能はありません。

従って、スレ主の要望は無理ということになります。

書込番号:17386148

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件

2014/04/06 21:27(1年以上前)

皆様意見を投稿して頂き本当に有難うございました。( ;∀;)

書込番号:17387125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB
Apple

iPad Air Wi-Fiモデル 128GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

iPad Air Wi-Fiモデル 128GBをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング