iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
新しいiPad mini Retinaが発表されて購入しようと思っています。(11月中?)
前モデルとの大きさの違いは、0.3mm厚くなっていますがそれ以外はカメラの位置等同じように見受けられます。
0.3mm厚さ違いで前モデルのケースは使えると思いますか。
発売されたばかりでは、完全対応のよさそうなケースが出てくるのに時間がかかると思われますので、できたらSmartカバー&前モデルのケースでいきたいです。
Smart Caseはレザー製なのがダメですね。
書込番号:16744817
0点

iPad2と3の厚みが違っても共通のケースが存在したように、miniも
新旧互換があるかもしれないですね。タイトなケース・カバーは
無理でしょうけど…
書込番号:16744995
1点

サードパーティーが、iPad mini Retina用に新しくカバーを出すので、従来のカバーは使えないのでは?
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/23/132/
特にカチッとはまるタイプの物は、厳しいでしょうね。
書込番号:16745000
3点

進撃の社畜さん、iPhone厨さん
お返事ありがとうございます。
PC watchに、
「従来モデルのiPad miniにはなかったマイクホールが底面上部に開いているので、ケースやカバーの構造によってはここを塞いでしまう可能性がある。」
とあるので、対応のケースを購入したほうがいいかもしれませんね。
レザー製で重くなりそうな感じですがSmart Case買っとくのが無難ですかね。
書込番号:16747422
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





