iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日



タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
教えて下さい。
今、iPhone5(au)を使用しています。
そしてiPad mini Retina Wi-Fi モデルの購入を検討しています。
auショップとソフトバンクショップでは全く同じ製品(仕様)なのでしょうか?
例えばソフトバンクのショップで購入するとソフトバンクのロゴ等が本体に入っていたり
本体の仕様が違っていたりは無いでしょうか?
全く同じ製品であれば予約の出来る、ソフトバンクのショップで購入したいと考えております。
ショップによっては予約不可もあるようですが。
どうぞご教授下さい。
書込番号:16779124
1点

先ずauはWi-Fiモデルの販売は無いと思われます。
Softbankは初代より扱ってますので購入は可能だと思います。
仕様はAppleの製品ですからSoftbankのロゴが入ることはありません。
どこで買っても正規品なら同じです。
Softbankはauもそうですが回線事業者なので回線契約が見込めるCellulerモデルが主なので
入荷は遅い方でしょう。
書込番号:16780577
3点

ご回答有難うございます。
是非、参考にさせて頂きます。
ちなみに、本日ショップではまだ予約出来ませんでした。
書込番号:16781202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>例えばソフトバンクのショップで購入するとソフトバンクのロゴ等が本体に入っていたり
そんなの見たこと無いなぁ
書込番号:16783880
0点

Appleの製品はAppleが製造販売するもので、docomoもSoftBankもauも単に販売代理店にすぎないですから、端末にロゴが入ることはありません。
書込番号:16788373
1点


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/04/03 8:21:15 |
![]() ![]() |
13 | 2022/03/02 18:28:54 |
![]() ![]() |
6 | 2020/12/10 22:17:58 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/18 1:37:07 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/18 10:15:03 |
![]() ![]() |
3 | 2019/01/12 18:02:47 |
![]() ![]() |
0 | 2018/04/08 1:05:26 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/10 13:33:40 |
![]() ![]() |
4 | 2017/09/28 10:10:09 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





