『発売きましたね』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『発売きましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信30

お気に入りに追加

標準

初心者 発売きましたね

2013/11/12 17:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:15件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

AppleStore出荷予定1-3日になってる

書込番号:16827133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/11/12 17:55(1年以上前)

予告無しですか(笑)
セルラー版はまだのようですね(^^)

書込番号:16827272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/12 18:02(1年以上前)

まさかの発売ですね
品薄状態ならしばらくはApp Storeのみの販売も考えられますね
ビックでポイント使って買う予定でしたが品切れになる前にポチっちゃいました

書込番号:16827285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/11/12 19:17(1年以上前)

ヨドバシかビックでアクセサリと一緒に買おうと思ってたんだけど
品薄情報に踊らされてるだけかもしれないけど
本当に品薄だったら怖いのでぽちっちゃった

アクセサリ作ってるとこも販売早めるのかな

書込番号:16827537

ナイスクチコミ!0


銀麟さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/12 19:34(1年以上前)

しばらくメンテナンス中だったので気にはなってましたが…私もメンテナンス終了直後に即購入してしまいました。
airが本命でしたが miniRetinaとの差額で周辺機器買うことにしました。
64G、128Gは既に営業日5-10になってますね。

書込番号:16827612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kickicさん
クチコミ投稿数:33件

2013/11/12 20:57(1年以上前)

ヨドバシでポイントを使って購入を考えてたんですが、ウンともスンともなので、取り敢えず16GBをポチって
しまいました。お届け予定日は、16−18日になってます。(1-3日営業日とも書いてあるのに違うやん。)

Wifi+Celular版は、明日から販売するのでしょうか。ヨドバシも売るのかな?

書込番号:16827965

ナイスクチコミ!0


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2013/11/12 21:52(1年以上前)

自分もポイント使用で購入予定でしたが

購入手続きしてしまいました

シルバー32GBです

到着が楽しみです

書込番号:16828292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/11/12 22:01(1年以上前)

皆様のレビューを楽しみにしておきます。m(_ _)m

書込番号:16828344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ma_8_ma_8さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/12 22:02(1年以上前)

64GB版でも、早く届きそうです。(注文成立メールより)

出荷 1 出荷予定日 1-3営業日
お届け予定日: 2013/11/14 - 2013/11/16 : 通常配送

iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 64GB - シルバー

書込番号:16828352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/11/12 22:18(1年以上前)

ついに発売ですね。

書込番号:16828457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/12 23:06(1年以上前)

先程慌ててポチりました。
シルバー64G カード決済で、5−10営業日での出荷です。
今持っている32Gがぱんぱんになってきたので、ちょうど良かったです。
Retinaも楽しみですね!

書込番号:16828726

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/12 23:20(1年以上前)

ストア展示いつかな

書込番号:16828793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/12 23:31(1年以上前)

私も今、ポチリました。
あと10日程度先だろうと思っていたので
ちょっと出遅れてしまったような
iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 128GB - シルバー

iPad mini Smart Case

出荷予定日は、 5-10 営業日
気長に待ちます。

書込番号:16828845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/13 00:42(1年以上前)

今日 シルバーの128GBをポチりました 
ポチった時点でHP上では 5-10営業日の予定だったのですが
注文確定メールが来て 1-3営業日で予定との事です
今週届く事になったので びっくりです
iPad airのセルラー版もsoftbankオーダー中なので もしかすると今月に全部揃うかもです

書込番号:16829167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2013/11/13 06:29(1年以上前)

奇襲攻撃でしたね・・・数量不足による混乱を避けるためですかね〜

昨晩20時頃注文しました
iPad mini Retinaディスプレイモデル Wi-Fi 32GB - スペースグレイ
出荷 1 出荷予定日 1-3営業日
お届け予定日: 2013/11/14 - 2013/11/16 : 通常配送
でした。

早速Amazonでカバー注文しました。

書込番号:16829586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/11/13 08:39(1年以上前)

ヨドバシとかビックのネットショップでも販売開始してるけど
予約とか入荷次第とかそんな感じになってるし
今のとこアップルストアが一番確実なのかな

書込番号:16829818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/13 11:22(1年以上前)

今朝シルバー16GBをヨドバシでネット注文したところ
先ほど商品確保 出荷中の状態になりました

書込番号:16830272

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/13 11:35(1年以上前)

Apple銀座店の情報は無いかな

書込番号:16830302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/13 20:31(1年以上前)

銀座店に行ってきました
いつもより若干多めって感じ
やはりAirより人が多かった

ただ全機種入れ替えしていると
思っている人が多く

やはり綺麗ね とか
速い とか
知ったかぶりで
友人らしき人に豪語していた人が
いました。

それ、旧型なのに...

初めての人は並べないと
わからないかも

書込番号:16832127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/14 09:04(1年以上前)

みなさんこんにちは

AppleStoreで12日夕方に注文したにもかかわらず、
出荷予定日: 5-10 営業日
お届け予定日: 2013/11/23 - 2013/11/30 :通常配送
になってしまいました。

シルバーの128Gです。

>RDユーザーさん
みたいにシルバー128Gで1-3営業日の方もいらっしゃるのにどういうことなんですかね。
ガックシです。

書込番号:16833893

ナイスクチコミ!0


shichaさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/14 09:52(1年以上前)

オーソーレミーヨ様
私も17時10分頃に注文しましたが
お届け予定日は11/22〜11/29になってしまいました
超品薄と聞いていたので
Applestoreが一番堅いと思っていたのですが
ヨドバシ等の店頭で買った方は既に手元にある方も
いらっしゃるようですのでちょっと残念ですね
まあでも気長に待つことにします。

書込番号:16833996

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2013/11/14 10:59(1年以上前)

13日10時30分頃シルバー32GB注文しましたが
処理中の商品 出荷予定日: 5-10 営業日
お届け予定日: 2013/11/23 - 2013/11/30 :通常配送
になってます。

書込番号:16834150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/14 14:06(1年以上前)

アップルオンラインストア品薄状態ですね。リアル店舗の方が早く入手できますが色やサイズが限定されます。おとなしくオンラインストアでまつほうが良さそうですね。

書込番号:16834724

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/14 15:03(1年以上前)

当日予約&日中Apple店舗寄りが可能なら
予約とピックアップ が簡単ですけどね。
店舗数がネックですが...

書込番号:16834889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/14 18:26(1年以上前)

>shichaさん
12日に注文してもそういう発送になるんですね。

皮製のSmart Caseは購入する気はないので、
市販のretina対応のケースが出揃うのを見ながら待つことにします。
前モデルのケースは入れられるようですが、後ろのマイク穴塞いでしまいますね。

書込番号:16835560

ナイスクチコミ!0


銀麟さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/14 21:58(1年以上前)

12日の夕方にオンラインで注文、先日11/13に中国からの発送(大丈夫か?)本日11/14に国内到着となっておりました。
初代モデルのカバーを既に用意してしまいましたが問題なく装着出来ることを願ってます。

書込番号:16836531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/15 09:49(1年以上前)

銀麟さん こんにちは

前モデルのケースは、カバーのみでは普通に装着できると思います。
カバー一体型のケースでは厚くなっているせいか、カバーが少し浮く可能性があるようです。
新しく後ろにマイク穴ができ前モデルのケースでは塞いでしまうので、マイクを使う場合は前モデルのケースはやめたほうがいいですね。

サードパティー製の完全対応のケースは来週末ごろからだと思いますので気長に待つことにします。

ちなみに何Gのを購入されましたか。

書込番号:16838158

ナイスクチコミ!0


銀麟さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/11/15 20:48(1年以上前)

オーソーレミーヨー♪さん 、情報ありがとうございます!

やはり多少窮屈でも裸での使用はちょっと怖いですからね…

私は16Gシルバーを購入しました。

16日到着予定だそうです。


書込番号:16840277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/11/15 20:55(1年以上前)

昨日14日ノジマへ行き注文したところ「量販店は現物無しで注文受け付けられない、どこの量販もそうです」とのこと。止むなく帰宅しポチりました、14日13時頃。

16Gと赤色(ドネーションあり)スマート カバーを元祖iPadでポチリました。すかさず注文受付のメッセージあり。

いま15日20時半過ぎスマートカバーのみ着!本体は11月23日ー12月1日着だそうです。

待ち遠しい!

書込番号:16840312

ナイスクチコミ!0


genwanさん
クチコミ投稿数:28件

2013/11/16 20:26(1年以上前)

iPad mini14日ビックカメラで64GB購入しましたがケースがまだ発売されて無く液晶保護フィルムのみ求め翌日ヨドバシで1050円で横向きにして動画がみられるケースを求めました。1日air64GBもビックで即買い、下取りが10パー増しなのでビックにしました。iPad mini発売が予定より早くなりアクセサリの発売が追いつかなかったのでしょう。iPad miniのほうが電池の消耗が早い感じです。

書込番号:16844306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/16 22:30(1年以上前)

メール回答は1-3営業日でしたが どうやら softbank wi-fiスポットを同時申し込みすると その日程が反映されて 1-3営業日となるようです
しかし、アップルストアの状況確認(HP)で確認すると 5-10営業日で 22日以降の出荷になる様です
電話で確認して 今回の不具合があることがわかり がっかりでした(苦笑

書込番号:16844833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング