『秋葉原在庫あり』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『秋葉原在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

秋葉原在庫あり

2013/11/15 16:43(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:550件

ドン・キホーテ向かい側のソッフマップアップル館に在庫あり

書込番号:16839353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
masa_tamaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/15 19:21(1年以上前)

情報ありがとうございましたm(_ _)m。
書き込みを見て直ぐにお店に直行しましたら、18時30分過ぎに64GBのシルバーを購入出来ました。本当にありがとうございましたm(_ _)m。
なお、看板の在庫状況は変わっていませんでした。

書込番号:16839857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件

2013/11/15 19:46(1年以上前)

masa_tamaさん
今晩は、お役にたてて良かった・
ヨドバシ、ヤマダ関東在庫ないよう!
ソッフマップさん凄い!
ちなみに、今日3時間秋葉原でウロウロした意味があった。128Gの白にした。
旧型じゃんばらにて買取してもらった。
ソッフマップの買取対応災厄でした。

書込番号:16839960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2013/11/15 20:45(1年以上前)

しんのすけkaiさん

いくらで買取出来ましてか?

何GBですか

書込番号:16840260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/15 22:36(1年以上前)

新横浜のPCデポはほとんどのモデル在庫してました。wifiですが。
SoftBankはいつになるのでしょうか?cellular待ちです。

書込番号:16840859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 22:56(1年以上前)

本日、有楽町の駅前量販店にも無線シルバー64、128の在庫があった。ノンセルラーはどこで買っても同じだから、予約キャンセルで量販店狙いの方がいい気がしますね。

書込番号:16840973

ナイスクチコミ!2


ko-he-さん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/16 08:01(1年以上前)

何時ごろですか?

書込番号:16841985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 08:13(1年以上前)

昼前、19時くらいには128のみ
見間違いでなければ

書込番号:16842016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/16 08:36(1年以上前)

あのう…

多分私への質問なんですけど…
そういうルールなんですか。

昨日11時くらいです。
ちなみにその前日もあったような。

Wi-fi 16G 探してるのですが、無いですね…

書込番号:16842070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 今なら1000円分貰える 

2013/11/16 23:01(1年以上前)

秋葉原は遠いので来週あたりに

書込番号:16844984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング