『2014年正月セール?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『2014年正月セール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信27

お気に入りに追加

標準

2014年正月セール?

2013/12/01 19:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

想像の域を超えませんが

当機はセール対象になると思います?
過去セールを経験した方、予想をお願いします。

書込番号:16903814

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60436件Goodアンサー獲得:16121件

2013/12/01 20:09(1年以上前)

このセールのことですか?
>オンラインApple Storeで初売りがスタート!(内容は今年の正月です)
http://ascii.jp/elem/000/000/755/755227/

書込番号:16903968

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/01 20:22(1年以上前)

おふこーす ざっつらい

書込番号:16904042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/01 23:52(1年以上前)

元々値段下がらないモノですので、なかなか無いと思います。
Appleストアの福袋のほうが興味出るかと。

まさかのAir連発! 2013年のApple Store福袋「Lucky Bag」公開
http://ascii.jp/elem/000/000/755/755255/

書込番号:16905156

ナイスクチコミ!5


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/02 00:20(1年以上前)

なるほどそうなんですね

Airは通常対象になると予想してます

miniはまだまだ供給が追いつかない
でしょうから、Appleにメリットが
無いので難しいですかね

福袋は当たればいいですが
過去の情報から高額の割りに
本当に欲しいものがなく
リスキーで
あまりお得感が無いですね

検索すると
欲しいものだけを買った方が
いいという方も有りました

まあ「お正月ですから」
ということなのでしょうか

書込番号:16905273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/02 09:38(1年以上前)

mini retinaを買う事は決めているのですが、
旧miniを売却する時期と
mini retinaについてのユーザーレビューを見ながら、
タイミングを考えています。

勿論Appleの初売りでセールになったら買いますし
年末ジャンボが当っても買います
旧miniが3万円で売却できたら即買いです

・・・でもどれも確立は低そうです。

一番ありそうなのは、売り場で現物を見たら、
物欲に負けてその場で購入
のパターンなんですよね。

書込番号:16906056

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/02 10:54(1年以上前)

miniはやはり厳しいですよね
カバーとかケースが狙い目かも
知れませんね
1日限定なので忘れそうですが...

書込番号:16906212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/02 12:36(1年以上前)

ごみがなくなりすっきりしました
これで健全な情報交換が出来そうですね

ちなみに福袋買って満足された方は
おられるのでしょうか
ご自慢できる方は情報提供願います

書込番号:16906482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/02 13:41(1年以上前)

やっぱりminiretinaは人気で値下がりどころか、在庫すらない状態ですよね。
私も正月セールを期待してたんですが・・
望み薄ですね(u_u)
今すぐ必要ってわけもないのですが、いつかは買うので何時が買いどきなのか・・・
タイミングを逃してしまった感がありますね{(-_-)}

書込番号:16906680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/12/02 18:22(1年以上前)

前に福袋を買うのに並んだ時に、1割引のチケットをくれてた気がするんですが、
最近は、やってないのかな?

書込番号:16907429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/02 19:01(1年以上前)

ディーク東郷さん

>タイミングを逃してしまった感がありますね

そうな事はないですよ。
既に購入した方には申し訳ないですが、初期ロットはやっぱり不具合がつきものです。
色ムラの件も含めて、私的には「待ち」で正解だったと思っています。

購入はAppleStoreでと思っているので、あまりごった返していない時期に行こうかと思っています。

書込番号:16907569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/02 19:02(1年以上前)

× そうな事
○ そんな事

失礼いたしました。

書込番号:16907571

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/02 20:00(1年以上前)

定価売りのAppleで1割引きは大きいですね
過去では全品対象なんでしょうか

書込番号:16907778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 23:52(1年以上前)

2013年の初売りは
iPadRetina \3,400OFF / iPad2 \2,400OFF / iPodtouch \2,400OFF / iPodtouch4G \1,400OFF / iPodnano \900OFF / MacBookProRetina \8,400OFF / MacBookPro \8,400OFF / MacBookAir \8,400OFF / AirMacExpress \1,000OFF / AirMacExterme \1,600OFF / TimeCapsule \1,600OFF / MagicMouse \1,000OFF / MagicTrackpad \1,000OFF / WirelessKeyboard \1,000OFF / iPadSmartCase \1,320OFF / iPadSmartCover(ポリウレタン) \1,180OFF / iPadSmartCover(革) \2,180OFF でした。

書込番号:16909052

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/03 00:46(1年以上前)

1割引チケットなるものは上記以外で使えるものなんでしょうかね

書込番号:16909275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/05 11:52(1年以上前)

なんか今回はアクセサリ割引券配布っぽいですね・・・新型 miniは何もなさそうです

書込番号:16918253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/22 13:24(1年以上前)

結局
今回の正月セールは

南米 欧州 の例年通りの割引 か
米国 豪州 のギフトカード付き か

どっちなのでしょうね

書込番号:16985627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/26 08:50(1年以上前)

2014年も同日に実施することは
案内が有りましたね

福袋は36000か...高い

ギフトカード or 割引
さらに対象商品はまだ未定かぁ

書込番号:16999905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/26 15:31(1年以上前)

除外みたいですね
http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52362606.html
記事によると

書込番号:17000944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/26 17:08(1年以上前)

当機は売れるので難しいでしょうね
Mac Proは期待でしたが...
残るはiMacかな

書込番号:17001179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/01 21:09(1年以上前)

いよいよですね

各ストアには行列ができてますね
31の朝には並んでいたような...

福袋Getした方は宜しければ
レポートお願いしますね

書込番号:17023804

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/02 00:30(1年以上前)

2014年セールは
米国と同じ全部ギフトカードでしたね
新規で本体を購入するひとは
純正ケースやカバーが着いてくると考えるといいですね

書込番号:17024462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/02 14:39(1年以上前)

今年の福袋は nano のオンパレードだったようですね

<http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/36098245.html>

ただ MacBook Air や iPad Air
旧型 mini 入っていたひともいるような

長時間寒い中並んで nano なんて
ちょっと気の毒
アップルも売れない在庫処分できるんだから
最低でも旧型mini にしてあげてもいい気がしますね

書込番号:17025973

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/02 14:51(1年以上前)

訂正

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/36098245.html

書込番号:17026009

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/02 15:20(1年以上前)

確かに。
36000円出してnanoなんじゃ気の毒すぎるな!
長時間並んでこれじゃ新年が台無しじゃよ。
普通に欲しい物買った方が得じゃのー。
Appleの福袋もそろそろクソ化してきたのー。

書込番号:17026096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2014/01/02 17:58(1年以上前)

これを福袋と呼んでいいのか?ただのくじですね。。。並んだ人はハズレもあるということを知っての上だったのでしょうか?

書込番号:17026543

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/01/03 10:19(1年以上前)

福袋って福が当たるかどうかのくじ要素がコンセプトの企画商品だよね?
どこの福袋だって買う人はあたりを引く気で買うんだろうけど
当然ハズレもある訳で、普通に承知で買うでしょ。

奇しくもApple銀座のお向かいにある松屋が福袋発祥とされてますね。
松屋も恒例で並んでましたし、プランタン銀座の福袋行列も有名ですね。
福袋は商品内容が判らない売る方にも買う方にも
ご祝儀となりえるようなものですから。

気分的にはお祭り?、巡礼?と思うところはあれど
それなりに楽しめますよ。
因みにlucky bagのハズレも総額は6万5千円相当の商品が入ってました。
nanoですけどねw

書込番号:17028873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2014/01/03 17:56(1年以上前)

AppleStore銀座店には、初売りのために12月22日から
並んだ人がいたそうです。
あいた口が塞がりません.....

書込番号:17030247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング