『他のタブレットと見比べないのが吉』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『他のタブレットと見比べないのが吉』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

他のタブレットと見比べないのが吉

2013/12/02 09:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1311/28/news060.html

だそうです。

書込番号:16905992

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/12/02 09:21(1年以上前)

わざわざ、他のタブレットを見比べて、
こっちがどうだ、あっちがどうだ、
という趣味の人(クチコミには居るようですが)なら別ですが

多くの人は、どっちか買ってそれを使いこなす事を考えるでしょう。

まあ、話は変わりますが
不二子ちゃんは、黒木メイサでは合わない、と思います。
iPadと他タブレットぐらい

書込番号:16906021

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/02 09:23(1年以上前)

なるほど。

スレタイはちょっと??ですが、
ご紹介の記事は参考になりました。
結論としては「Airとminiは用途に応じて使い分けるべし」
となっているので、それはその通りだと思います。

書込番号:16906023

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/02 09:27(1年以上前)

僕は見比べて買いました。

買って使って楽しんでます。

案外、、見比べなきゃ解らないのかな?
殆どの人が?
すれ主さんも?

書込番号:16906032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 12:21(1年以上前)

やはり用途を考え総合評価だね

書込番号:16906431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/02 12:29(1年以上前)

単純に画面が大きいのがよくてAirを買いました。
満足しています。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

書込番号:16906451

ナイスクチコミ!3


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/02 13:04(1年以上前)

なるほど
自分は自宅で大きく見るのは
ノートPCかな
その違いもあるのですね
求めるものの違いがあるだけで
どちらもいい商品ですね

書込番号:16906581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/02 13:59(1年以上前)

リンク先より

>ただし、iPad mini Retinaも階調再現性とカラーバランスは整っており、1台だけで見た場合は自然な発色で問題ない。

これが全てだと思うけどw
粘着し過ぎると気持ち悪いよ。
お気に入りが見つかったならそっちを使いなよ。
使えないと判断した端末に粘着する必要ある?

書込番号:16906731

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2013/12/02 15:25(1年以上前)

皆様がおっしゃるように、自分も結局は用途で選ぶべきなんだと思います。

自分は電子書籍がメインなのでminiにしましたが、iPhone厨さんのように
画面を大きく見る目的でAirを選ばれる方もいらっしゃるでしょう。

「miniよりAirの方が発色がいい」というだけでAirを選ぶ人っているのかな?
そんな選択方法って、後で後悔しそうだし、お互いの長所をスポイルして
しまうだけの様に思いますね。

そもそも並べてみないとわからないレベルなのでは?
単独で使用してる分には、miniも十分綺麗ですよ〜(^^)

書込番号:16906939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/03 09:52(1年以上前)

Retinaって、網膜という意味らしいので、
人間の目で見て良ければそれでいいや。

二台同時に使うこともないから、
比較する機会もないしね。

書込番号:16910013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/03 12:30(1年以上前)

スレ主はちょっとやり過ぎですね。
よほど気になるようですが、
高くて買えないのかな・・・

書込番号:16910395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/03 23:03(1年以上前)

皆さんに恐れをなして逃げたか…

まあいいものはいい
好きな人もいれば、嫌いな人もいるということかな

書込番号:16912648

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング