『LINEは使えますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『LINEは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEは使えますか?

2013/12/09 10:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 miyupinkさん
クチコミ投稿数:11件

初歩的な質問ですいません。
LINEを使いたいのですが、
Wi-Fiモデルでも、電話番号はもらえるのでしょうか?

書込番号:16934474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/09 10:41(1年以上前)

メルアドで使えます。

書込番号:16934502

ナイスクチコミ!4


スレ主 miyupinkさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/09 10:52(1年以上前)

なるほどですね!
ありがとうございます。

書込番号:16934534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/12/09 11:55(1年以上前)

>メルアドで使えます。

メールアドレスだけでは使えないと思ってましたが…。
何か新しい方法が出てきたのでしょうか?

>Wi-Fiモデルでも、電話番号はもらえるのでしょうか?

Wi-Fiモデルは電話の機能はありませんので当然、電話番号は付加されません。
まだLINEに登録していないガラケー、スマホがあれば、その電話番号で認証する事は可能です。
使える電話番号が無い場合FaceBookに登録をする事でLINEが連携して利用できる機能があります。

状況に応じて使い分けて下さい。

書込番号:16934732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/09 12:21(1年以上前)

Facebook登録してFacebookからline登録で使用可能です。
ただ、ご存知かも知れませんがFacebookは同じアカウントで複数端末ログインできますがlineは1端末につき1アカウントですね(^^;)

書込番号:16934820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 miyupinkさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/09 12:21(1年以上前)

Facebookでも連携できるのですね。
ありがとうございます。

自宅用にiPadミニを購入して、
家族とLINEをしたいのですが、

Wi-Fiモデルと、セルラーモデルのどちらを購入しようか迷っています。

家にはauのWi-Fi HOME SPOTがあります。
ネットを見るくらいなら、Wi-Fiモデルで充分なのでしょうか?

書込番号:16934825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/09 12:41(1年以上前)

外に持ち出して使わないなら、Wi-Fiモデルで十分です。

書込番号:16934901

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyupinkさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/09 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。

セルラーモデルを予約していたのですが、
考え直します。

書込番号:16934957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:91件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/09 13:00(1年以上前)

原則?的には今お使いのスマホなどと同じアカウントでiPadでも使うことは可能なのですが
異なる端末でログインするたびに過去のトーク履歴は引き継がれませんし、抹消されてしまうと思いました。
裏技?的に回避できなくはありませんが、、、

書込番号:16934988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miyupinkさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/09 13:20(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:16935067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2013/12/11 10:39(1年以上前)

Facebook登録すればメルアドだけで使用できますが、
電話番号を登録しないので機体の電話帳とは紐付きません。

その場合、自分の電話番号を登録している友人が、LINEの設定を
「友だち自動追加」にしていても、どちらへも自動的には追加されません。

「友だち」登録をする場合は、ID検索なり、QR検索なりをして
知人を探し出してから登録するという手間があります。

なお、とりあえずメルアドだけで使用しておいて、後から電話番号情報を
追加登録する事も可能です。

書込番号:16942981

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyupinkさん
クチコミ投稿数:11件

2013/12/11 16:10(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます!

書込番号:16943937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング