iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 16GB シルバー まだ在庫があるようです。隣のビックは予約中の状態でした。
書込番号:16947123 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
てか、市場はまだminiって入手困難なんですかね?
自分は11月下旬にApple Storで予約したら、5日くらいで届いたけど・・・。
単にタイミングが良かったのかな?
書込番号:16947489
1点
私も潤沢になってきたかと思っていたのですが、この一週間仕事場である秋葉原を中心に家電量販店を見て回っているのですが、いずれも予約受付中状態だったので…
書込番号:16948551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、Appleオンラインに電話したのですが、年内の納期なら大丈夫って言われました。
アップル直営店では多分、在庫はないと思いますとおっしゃっておりました (´・_・`)
ヨドバシカメラ、ビックカメラのネットショップは、各モデル共に括弧状態ですね ((((;゚Д゚)))))))
とりあえず、色はどちらでもいいので32GBを探しています。
書込番号:16948767
0点
ヤマダのweb.comでここしばらく全種類在庫あり20時間以内出荷になっていますよ
自分もここで買いました、群馬より発送なので関東なら一日で届くのではないでしょうか
一度チェックしてみては
書込番号:16949270
0点
今、量販店で買うメリットって何かあるんでしたっけ すみません素人で・・・
書込番号:16953215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品はポイントが一切つかないので、あまりメリットというのはないかもしれませんが、逆にポイントがつかない製品なので、貯まっているポイントを使うのには持ってこいですね。
書込番号:16953539 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど例えば1万ポイントくらいあるひとは使える訳ですね。でも1万ポイント以下なら返品できるアップルストアかアップルオンラインの方が何かと良さそうということですね。1万がどうかは知りませんが。
書込番号:16954012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ずんきち63号さんへ
情報ありがとうございました (^_^)
書込番号:16954328
0点
どこにも在庫が潤沢でないのに、全種類在庫があるのは怪しく感じませんか?黄ばみつかまされるかも
書込番号:16955763
0点
まさにクリマス特需ですね。
これを狙って、無理して11月に発売開始したんでしょう。
初期ロットの不具合も年末商戦が過ぎれば安定して、レビューも充実します。
うーーーん、こりゃぁいよいよ購入の時期に来たかなぁ。
書込番号:16956093
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 | |
| 2 | 2017/09/21 23:00:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







