『ヨドバシの夢のお年玉箱2014 タブレットパソコンの夢 iOS』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ヨドバシの夢のお年玉箱2014 タブレットパソコンの夢 iOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信17

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

明日12/19の9時から販売される、ヨドバシの夢のお年玉箱2014 タブレットパソコンの夢 iOS 2000円ポイント10%ですが、
中身は、iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 16GBか、iPad Air Wi-Fiモデル 16GBでしょうか。
去年も最新のモデルが入っていたはずですし、価格がさらに1万円安くなっています。
争奪戦がかなり厳しくなりそうですね。
買えるといいな。

http://image.yodobashi.com/yoyaku/otoshidama2014/pco2014.html

書込番号:16971238

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/12/18 16:57(1年以上前)

リンク先見たら
アクションカメラの夢、の方がいいなぁ。

昔あった雑誌想像すると、何が入ってるんだか・・

あ、iPadminiの話しでしたね。
新しい方がいいですね、iPadと畳は。

書込番号:16971256

ナイスクチコミ!4


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/12/18 17:49(1年以上前)

普通に考えれば、非Retinaのmini。
iPad自体高くなっているのに、1万円値下げとくれば、RetinaもAirも夢でしょう。

書込番号:16971413

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/18 18:05(1年以上前)

安物買いの銭失い になる気が...

安物買いの銭失いとは、値段が安いものは品質が悪いので、買い得と思っても結局は修理や買い替えで高くつくということ。

書込番号:16971458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/12/18 18:43(1年以上前)

これって、いずれの世代にしろipad、iPad miniが絶対入ってるんですかね??
だとしたら、オクで売っても確実に得するけど、どうなんでしょう-
それともハズレは中華padとかで大損とか??

書込番号:16971594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件

2013/12/18 19:00(1年以上前)

去年が11/2に出たMD513J/AとMD510J/Aだったから、旧機種ってことはほとんどないと思いますけど・・・

中華padは、ヨドバシではありえないですね。
ビックならやりかねない気はするけど…

どっちにしても、たぶんつながらなくて買えないんだろーなー・・・

書込番号:16971660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/12/18 20:49(1年以上前)

続報を楽しみにしておきます。

書込番号:16972063

ナイスクチコミ!0


Y_Hさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/18 20:56(1年以上前)

「iOS搭載のタブレットなどが入っているお年玉箱です」の「など」が微妙ですね。

書込番号:16972102

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/18 22:00(1年以上前)

わしの知人がヨドバシの総務におるのじゃが。
内通によれば旧機種のiPadじゃそうじゃよ!
新型が発売されてから在庫として残っている旧機種を福箱用に大量に購入したらしいのじゃ。
昨年は新型を30000円で販売したので今年は旧機種を20000円でとのこと。

書込番号:16972420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2736件

2013/12/18 23:52(1年以上前)

黒王さん
そうですか、旧機種でも安いですが。

Y_Hさん
などというのは、ケースや保護シートのことなどだと思いますよ。
ヨドバシはタブレットパソコンの夢 iOSと銘打っておいて、iPadを入れないようなところではありません。

書込番号:16972988

ナイスクチコミ!1


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 00:13(1年以上前)

特価品なので
不良品のサポートあるのかな
そもそも16で旧型で色不明
差額たった 約1万程度
ヤフオクでも
原価21050...高い 売れるかな
10000からのリスクスタートか
開封するとさらに価値低下
数日で後悔しそう

書込番号:16973075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/12/19 00:31(1年以上前)

お旧を売るのか

書込番号:16973147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/19 01:22(1年以上前)

オクで売っても確実に得するけど

だとよ
個人情報もセット売りでも
得なんだとよ
随分安い個人情報のようだ

書込番号:16973274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2013/12/19 09:33(1年以上前)

繋がらず、買えませんでした。
毎年のことですけど。
元旦に徹夜で並ぶしかないのかな。

書込番号:16973885

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/12/19 09:38(1年以上前)

わしは買えましたよ!笑

書込番号:16973896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/19 09:40(1年以上前)

私もPCとスマホと両方で頑張りましたが
PCは接続せず、スマホはやっと繋がったと思ったら予定数に達してました
時間は9:10でした・・・

書込番号:16973899

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/19 10:44(1年以上前)

その他の商品も手続き途中まで行くも最後でネットが途切れる・・・

書込番号:16974053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/01 10:31(1年以上前)

旧機種じゃたやろ!笑
さて。わしはヤフオクにだそうかのー☆〜(ゝ。∂)

書込番号:17022209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング