iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
リーク情報ですがこんなん見つけてきました
http://blog.applemarukajiri.com/article/359240072.html
どうなるのでしょうか・・・
書込番号:17008830
0点
この情報自体が2013年05月06日の書き込みなんですよね〜
書込番号:17008910
5点
リークもなにも、アナリストさんが勝手に言ってるだけにしか聞こえませんですけどね…
いつ時も次の次世代機の話をするのは恒例のことだと思いますよ
今ですら、iPhone6やら7までの話まで飛び交っているくらいですからね…
書込番号:17009811
0点
iPhoneもiPadもiPad miniも次年の早いうちに登場かとか、妄想めいた記事はたくさんあるけどね。
実際にそんなに速く登場したことはないね。
次製品のiPodもどうなることやら・・・・
書込番号:17011796
1点
これ?リークなのか?
いつの話しじゃ!笑
来年中には出るから心配すんな。
しかも!秋にじゃ!!!笑
書込番号:17020141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/04 5:42:38 | |
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








