『とうとう来たか 2014』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『とうとう来たか 2014』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 とうとう来たか 2014

2013/12/31 09:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

今年 iPhone5s に手を出して以来
当製品のiPad mini に夢中になり
とうとう MacBookPro を衝動的に買ってしまった
まんまと Apple の戦略に大はまり
悔しいが 結構楽しい日々...

Android は過去の遺物
WindowsPC は完全に事務機になってます

書込番号:17018678

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/31 10:59(1年以上前)

僕も、今年はiPhone5s、iPad Air、MacBook Airと新しいApple製品に囲まれたよい一年でした。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

途中、Nexus7(2013)にも、浮気しましたけどねw

書込番号:17018881

ナイスクチコミ!2


meruharuさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/31 11:09(1年以上前)

私も同様で初代iPadに買って以来Apple製品買いまくりでMBAまで購入しましたが
MACのOSだけは性に合わずwindowsに戻りました。
物作りとしては最高なんですが、Appleの遊園地の中で遊んでいる感じがしてPCとしての自由度が低すぎました。
たとえiPhoneとタブレットは割高であっても買うだろうなぁ

書込番号:17018913

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/31 11:29(1年以上前)

そうですよね
もっと便利にしようと思って
まんまとハマるんですよね

白黒Mac
PowerPC
Newton
初期iMac から

敢えてiPhoneにもずっと
手を出さなかったのですが...

書込番号:17018989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/31 11:38(1年以上前)

iPad miniを所有していて、アンドロイドは、使ったことがなく、
acerの8インチWindows8タブレットを購入しました。
タブレット本来の軽快さは、iPadが断然です。

PCに慣れていない人には、iPadが最高と思います。

Windows8タブレットに移行しますが、iPadは
本当に手軽ですね。

書込番号:17019024

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60652件Goodアンサー獲得:16183件

2013/12/31 12:07(1年以上前)

iPhone5s、Nexus7 2012は手を出しましたが、iPadは未だ手を触っていません。
来年は、iPad若しくはWindows8タブレットのどちらかに悩んでいます。

書込番号:17019125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/12/31 12:10(1年以上前)

私もAndroidに浮気は何度もしましたが結局Apple製品に戻ります。
iPadAirは軽くてとても使いやすい。
miniは画面が小さいと思う様になった。

やはりジョブズの判断は正しかったのかなぁ。

書込番号:17019135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/31 13:07(1年以上前)

miniは別としても
Jobsがいないと
Newtonの技術はあっても
iPadは生まれ無かったかも

書込番号:17019329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2013/12/31 13:38(1年以上前)

2014年は新macbookairに期待します。

書込番号:17019414

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/31 15:01(1年以上前)

そうなんですよね

でも
MacBookProのフォルムと
快適さの魅力にハマってしまいました
あとは年末大型割引...

2年は新型機種は出さないで
欲しいものです
それよりブルーレイドライブを
正式に対応して欲しいです

書込番号:17019669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/31 16:58(1年以上前)

ワタシはiPod nanoからはじまり、iPhone5、iPad Air、MacBookPro(2014年型)を所有しています。iPadは発売当初、製品の意味が判りませんでしたが、2013年の1月にiPad miniを購入した途端にドハマリして、iPad Retina、iPad Airと1年の内に3回iPadを買い換えました。

サブマシンのつもりで2011年にMacBook Air購入しましたが、2012年にRetinaディスプレイに衝撃を受けMacBookProに買い換え。さらに軽量化が図られたと聞き、MacBookProに至っては1年で最新型に買い換える始末。サブマシンのつもりで購入したMacですが、マシンスペックや価格はWindowsメインマシンを超えてしまいました。
さらに聖域だったメインマシンの場所にも、Haswell対応のMac miniが出た暁には併設する算段を進めています。

2014年にはきっとiPhone5→iPhone6の買い換えをすることでしょう。でも後悔はありません(遠い目)・・・

書込番号:17019995

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2013/12/31 18:11(1年以上前)

そうですよね

何故 同じOSばかり
欲しくなるのか...
所有しないときっと
わからないでしょうね

Windows
Android では
あり得ないことです

デザイン力かなぁ

書込番号:17020215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2014/01/01 17:16(1年以上前)

私はタブレットはiPad 2,Xperia Tablet Z,nexus7(2013),dynabook Tab VT484とOSにこだわらず所持しています。
どれも一長一短あるので使用目的に合わせて使い分けています。

書込番号:17023224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/01/02 00:41(1年以上前)

わたしも普段使いはAndroidですがios一回使うとこれも捨てがたいですw
只今ipad mini retina32g注文しました(^^)
初売り本体価格値引き期待してましたのでちょっと残念でしたが。
airともかなり迷いましたがやはりminiにしました。
届くのが楽しみです(^^)

書込番号:17024498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/02 09:31(1年以上前)

はまりますよね

本日ストア購入でのmini は
人気機種なのでギフトカード額が低いですが
通常では量販店では売っていない純正ケース購入に
メリットがありますね

書込番号:17025152

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/02 16:57(1年以上前)

このスレ読んでも iPad mini の何が「良」評価なのか全く分からない。
題名も意味不明ですし…

書込番号:17026356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/02 17:08(1年以上前)

何かユーザーからみてもかなり。。。なスレですね。

書込番号:17026388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2014/01/02 17:35(1年以上前)

Apple信者なのはよくわかりますが…

書込番号:17026469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/02 17:41(1年以上前)

ひとつのニックネームで書けばいいのに 笑

書込番号:17026488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2014/01/03 08:01(1年以上前)

Apple信者はバイアスがかかった方が多いですよね。
iPhone4S、iPad4、iOS6までは理解できなくなくもありませんが
iPhone5、iPad Air、iOS7以降、なんかデザイン、UIがチープになった感じがしているのは僕だけでしょうか?

書込番号:17028546

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/03 19:23(1年以上前)

何の指摘なのかも読み取らず、3つの書き込みがひとりだと思い込んで嘲笑するのはどうかと思います。
(コミュニケーションという点で。)
(だからこんな題名と中身でスレッド投稿しちゃうのかと思わざるをえない。)

書込番号:17030559

ナイスクチコミ!9


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/03 19:39(1年以上前)

笑ってしまった
もういいよ 笑

書込番号:17030604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/01/04 02:49(1年以上前)

Appleの何かの製品を初めて購入するとハマルわな。

書込番号:17032094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/04 21:45(1年以上前)

>>iPhone5、iPad Air、iOS7以降、なんかデザイン、UIがチープになった感じがしているのは僕だけでしょうか?

同意出来ないな。お前さんの思いこみ。
基本線は変わってないから。
最近のiOSは、進化のスピードは遅いかも知れない。

書込番号:17035285

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/05 19:01(1年以上前)

仕事では Windows Android
プライベートでは Apple かな

PC機種変更時は圧倒的に楽
Apple製品が妄信的にいいとは思っていないが
1社専用とは言え よく考えられているわ

書込番号:17038817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/05 21:15(1年以上前)

仕事では、Windowsか、iOS。
遊びではAndroidかOSXかな。

Androidは仕事じゃ使えません。

書込番号:17039342

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件

2014/01/06 10:47(1年以上前)

そうですか

Android は会社支給で
電話と グループウェア系ですね

書込番号:17040957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/06 19:11(1年以上前)

Androidは会社のセキュリティー方針でNGなんだよね。
iOSはその点はOK。野良アプリ無いし、脱獄しなければセキュリティー高い。

書込番号:17042253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング