『容量の増設』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『容量の増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量の増設

2014/01/02 18:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

容量の増設

普段パソコンで収集・編集している画像・動画を、手元で綺麗な画質で見たい!というのが購入目的です。タブレット等あれこれ迷ってますが、「画質・重量・見た目」でipad miniが有力候補かな?と思ってます。
ただ、iTunesを経由しての転送…というのが面倒です。理想は普段使用してるSDカードに直接アクセスすることですが、どなたかいい方法知りませんか?
検索すると、脱獄→iFile→CCK購入→SDカードに直接アクセス…というのができそうですが、更にSDXCカード(128GB)にまでなるとフォーマットを変えて64GBまでいけるかどうか…みたいな。何も知らない状態で検索かけただけなので、やってみた方がいましたらアドバイスいただけると助かります。

書込番号:17026740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2014/01/02 19:10(1年以上前)

Wi-Fiストレージの方が脱獄のリスク無しで使えると思います。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/special/sp_cata/20130422_595866.html

書込番号:17026789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/01/02 19:21(1年以上前)

>理想は普段使用してるSDカードに直接アクセスすることですが、どなたかいい方法知りませんか?

私は以下のポケットサーバーを使っています。

http://www.softbankselection.jp/products/ProductDetail.aspx?sku=4580152972289

写真、TV番組の動画等を外出先で見る用途で使用しています。
10時間位バッテリーがもちます。
iPadの容量を使わないのが利点ですね。

書込番号:17026812

ナイスクチコミ!0


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2014/01/02 20:03(1年以上前)

キハ65、nehさん
早速のご回答ありがとうございます。
直接何かを繋ぐよりは、ワイヤレスで対応したほうがよさそうですね。実はキハ65さんの紹介製品のうち、ラトックシステムのリーダーは持っています。ipadにも使用できることを失念しておりました(^^; 読み込みまでに時間がかかるため、購入後放置になっていました。特に何百と画像があるフォルダを読み込もうとすると、結局読み込めないまま弾かれますし…。まあ直に接続してもやっぱり読み込みには時間がかかるものですかね?SDカード本体の読み込みと比較してしまうと…ね。

書込番号:17026932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/01/02 20:08(1年以上前)

SDカードの読み込みが早いのは、純正のSDカードリーダーでしょうね。
http://store.apple.com/jp/product/MD822ZM/A/lightning-sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC
ただし、SDXCには、未対応のようです。

書込番号:17026945

ナイスクチコミ!0


スレ主 絵美†さん
クチコミ投稿数:74件

2014/01/02 20:19(1年以上前)

iPhone厨さん
こんなリーダーもあるんですね。ただやっぱりSDXCには対応してないか…( ´△`)画像は1枚めくるごとに読み込みで間が空くんですよね。あと動画は任意でアプリを選択できますが、何故画像は専用のビューアになってしまうのか…。贅沢いうとフォルダの表示も日頃使いなれてるアプリを通せるとなおいいのですが(^^;

書込番号:17026977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング