iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
- 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
- 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
- 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad miniのWi-Fiモデルを使っているのですが、
auのメールをiPadで見たいのですが、
どうやったら観れますか?
iPhoneでテザリングを行った時は出来るのですが
Androidでテザリングをかけて、iPadがわで設定することはできますか?
教えてください。お願いします。
書込番号:17066952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auのiPadでないとauメールは見られないのでは?
書込番号:17067002
1点
auのiPhoneとdocomoのAndroidとipadmini、iPad wifi版を所有していますが、
auのezweb.ne.jpのメールはiPhone、Android共にテザリングでiPad、ipadminiで
メール見れます。wifi環境下でも見れます。ipadmini側で普通に設定でauのアカウントを追加しただけで
出来ています。
書込番号:17067311
0点
ありがとうございます。
たすかりました
書込番号:17067321 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.au.kddi.com/ipad/support/guide/email-ezweb-iphone-au-setup.html
こちらが参考になりませんか?
書込番号:17067356
0点
auのメールプロファイルを取得するときだけauとつなげる必要がありますが、それ以降のメール送受信は他のWi-Fiとかでも可みたいですね。
書込番号:17067705
0点
とゆうことはそれがAndroidでもおっけーとゆうことでしょうか?
書込番号:17067709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Android端末からWi-Fiを出してiPadでauメールを受けるというこですね。初期設定以降は大丈夫のようです。
書込番号:17067745
0点
そうゆうことです。
ありがとうございました。
書込番号:17067747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/04 5:42:38 | |
| 4 | 2024/04/03 8:21:15 | |
| 13 | 2022/03/02 18:28:54 | |
| 6 | 2020/12/10 22:17:58 | |
| 2 | 2020/09/18 1:37:07 | |
| 2 | 2019/04/18 10:15:03 | |
| 3 | 2019/01/12 18:02:47 | |
| 0 | 2018/04/08 1:05:26 | |
| 6 | 2017/10/10 13:33:40 | |
| 4 | 2017/09/28 10:10:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









