『Safari履歴のログ??』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Safari履歴のログ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Safari履歴のログ??

2014/01/14 15:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

Safariの履歴を消してもマルチタスクを起動した時や改めてSafariを使おうとすると、いつしか検索した時の画面や、いつしか見たWebサイトがヒョコっと現れたりして気分が悪いです。履歴を消したのにこんな症状が出るなんて…ログが残ってるって言うんですかね? こうゆうの…。iOS7にしてからです。クッキーとデータを消去して再起動しても 同じような事が残ります。プライベートブラウズを使っても 同じ症状が見られます。iOS7にするまでは こんな事が無かったのですが…。
何が原因か、その他 改善策が解る方がいたら教えてください。

書込番号:17071816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/01/14 20:27(1年以上前)


プライベートブラウズが複数ページあるのかと…

1.画面下のアイコンの□が重なっているものをクリック。
2. 右下のプライベートをクリック
3. 「すべて閉じる」をクリック

で問題ないと思います。

書込番号:17072631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/01/14 21:56(1年以上前)

プライベートブラウズで全てのタブを閉じるのも試していますが、やはり、翌日や、3日後などに、ヒョコっと いつしか見たページなどが表れてしまいます泣

書込番号:17073090

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/01/14 22:55(1年以上前)

Safariはあまり使いませんが、思い当たるとしたら、iCloudでSafariを同期していませんか。iPad側の履歴を消去すれば、それも同期されると思いますが、時間差ができるのかもしれません。

書込番号:17073450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/01/14 23:13(1年以上前)

iCloudでSafariの同期はiPhoneとiMacを同期させて とても便利なネットライフを楽しんでますが、改めて振り返ってみると、iPhoneにもiMacにもそんな症状は全く無いですし、その いつしか閲覧したwebサイトなどがある時 突然ヒョコっと現れるのはiPadで使ったSafariの情報だけです。プライベートブラウズにしてるのに念のため設定からSafariの履歴もクッキー、キャッシュも削除してあげてマルチタスクも常に逃がしてあげて更に再起動までするというのがiOS端末を使う時のクセになってしまっているぐらいで1日1回は再起動させてあげてます。やはり、消去の同期も時間差ですか…そもそもiOS7にする前は こんな症状1度も無かったので、じゃぁ、iOS7に問題がありそうですね…。改善を祈るということにします……。
みなさん、お忙しいところ ご意見アドバイス、大変ありがとうございました。 使いこなしてるつもりでしたが、自分が見落としていた着目点に気づかされたので収穫になりました。

書込番号:17073560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング