『お聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『お聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お聞きしたいのですが

2014/02/23 05:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 eymakさん
クチコミ投稿数:28件

今回iPadを初めて購入しようと考えてます。
質問なのですが、使用箇所は家のwifi環境がある箇所と各wifiスポットのある箇所のみでの使用となりますと、お金は本体の購入代金のみで、後の基本使用料などは発生しなくて済むのでしょうか?
ご教授宜しくお願い致します。

書込番号:17225836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/02/23 05:55(1年以上前)

Wi-Fiモデルは通信事業者との契約等はありませんので、基本本体代金だけです。
その他にApplecare∔という保障、保護ケースなど任意で各々が費用をかけます。
あと、iTunesやAPPなどで音楽やアプリで有料はお金が要ります。

Wi-Fiスポットは無料ってのが意外に多くはなく、何らかの契約があればスポットが多いですが
後はほんとに限られます。
無料スポットを既に見つけられていたなら余計ですが。
スマートフォンに紐づいてスポットが使えるとか、テザリング機能があれば
通信可能ですね。

捕捉でAppleストアやAppleオンラインストアで購入すればSoftbank Wi-Fiスポットが2年間無料という
特典が付けられます。(量販店や激安店では付きません)
教授するほど論じられませんがこんなとこです。

書込番号:17225853

ナイスクチコミ!2


スレ主 eymakさん
クチコミ投稿数:28件

2014/02/23 06:44(1年以上前)

早々の回答有難う御座います。無料のアプリはお金も掛からずダウンロード可能ということですよね?また、wifiモデルということですから外出先とかで勝手に通信料が発生したりとかもございませんよね?本体の購入料金は一括のみなのでしょうか?

書込番号:17225913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2014/02/23 07:10(1年以上前)

そうですよ。iPod touchと同じです。

書込番号:17225950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 eymakさん
クチコミ投稿数:28件

2014/02/23 07:24(1年以上前)

何度もすみません。デザリングに加入すれば外出先でWi-Fi環境のないところでもiPhoneを持ち歩いていればiPadのWi-Fiモデルでも使用できるということなのでしょうか?
無知ですみません…

書込番号:17225975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2014/02/23 07:43(1年以上前)

テザリングで、どこでもネット接続できますよ。

書込番号:17226017

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/02/23 11:39(1年以上前)

無料のアプリは無料ですからお金はかかりません。
SIMもないし、契約もないので勝手に通信料金が課金されることはありません。

iPhoneをお持ちでテザリングオプションに加入すれば、インターネット共有をオンにし
iPadでWi-FiかBluetoothで接続出来、通信が共有出来ます。
これが出来るのはiPhone5以降です。

書込番号:17226862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/02/23 13:04(1年以上前)

>本体の購入料金は一括のみなのでしょうか?

クレカで買えばリボ払い等が選べるでしょうし、Appleストア(オンライン含む)ならば
Appleローン分割払いがあります。

http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/loan

書込番号:17227183

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング