『買い替えについて』のクチコミ掲示板

2013年11月12日 発売

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

  • 解像度が従来モデル比4倍の2048×1536を実現した、「Retinaディスプレイ」搭載した7.9型タブレット。
  • 64ビットのアーキテクチャを備えたA7チップと、M7モーションコプロセッサを搭載。
  • 23.8Whのバッテリーを内蔵し、最大10時間の駆動が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,787 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 3 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2013年11月12日

  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

『買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えについて

2014/05/17 07:58(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

おはようございます。
実は先代モデルからの買い替えを考えています。
理由としては、とあるゲームがインストール出来ても実行すると落ちてしまうことと
とある量販店で、買い替えなら下取り価格➕5000円で引き取るキャンペーンをやっていることです。

あくま想像ですが、次のモデルでA8になり次のiOSではA5チップでは対応が難しくなる気がします。
iOSも完全な64bit対応になると思いますし、買い替えどきかと思っております。
基本、上記のゲーム以外はネット閲覧やUstream閲覧が主です。

書込番号:17523978

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/05/17 08:18(1年以上前)

質問内容は、何でしょうか?
(スレッドの種類が「質問」になっていますので)

書込番号:17524018

ナイスクチコミ!6


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/17 08:21(1年以上前)

現在お持ちのモデルがわかりませんが、じゃんぱらなら初代iPad mini Wi-Fiモデルで
16GB=\21,000 http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=125019
32GB=\23,000 http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=125020
64GB=\26,000 http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=125021
が買取上限価格ですよ(実際の買い取り価格は状態にもよりますが)。

下取りはその場でやってもらえて手軽ですが、\5,000はもったいなすぎるのでは。

書込番号:17524025

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/05/17 08:23(1年以上前)

買って、不要なら売る。

あるいは2年間使う気合い有るなら、
電子マガジンとのセットレンタルと言う手も。
http://www.pcdepot.co.jp/ebooks/

書込番号:17524031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2014/05/17 08:30(1年以上前)

私もiPad miniをそろそろ検討しているのですが、
来週からAU版が13000円引きになるので、そちらもいいかな?と思っています。

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20140515-01.html

書込番号:17524046

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/17 08:32(1年以上前)

毎年、新しいモデルが出るたびに買って、前のをヤフオクで売っている自分としては、こんなスレが立つこと自体、?ですね。

書込番号:17524055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2014/05/17 09:11(1年以上前)

Miniはあんまり変わらなかったからね。

Appleは新品価格が下がらないから、今となっては次を待った方がいいんじゃないかという気がするけど、ヤフオクの相場ってRetina発売当時より下がってます?

書込番号:17524162

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/05/17 13:34(1年以上前)

みなさん、変な書き方でしたね!
1作品でも、機種指定をしているソフトがアップルの審査を抜けてAppストアに載ったので
もうそろそろA5チップは終焉かなと思いまして。

64bit移行は間違えないですし、買い換えてもいいかなと思い書き込みました。
失礼いたしました。

書込番号:17525007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2014/05/17 17:20(1年以上前)

もう少し待てば、また新しいのが出るさ・・・

書込番号:17525682

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/18 07:48(1年以上前)

初代iPad miniをiPad mini Retinaに買い替えた方がいいか?と解釈しました。
確かに初代はA5チップだから、システム能力的にはiPhone4Sと変わらないですがね。
Cellularモデルなら+LTEですが、Wi-Fiモデルなら今年10月あたりにあるiPad関連の発表会次第でしょう。
iPad mini Retina 2又はiPad mini 3とするなら、少なくとも新iPhoneと同等か少し上じゃないとだめでしょうからね。
WWDCのiOS8の発表内容と新iPad miniが発表されてからでも買い替え検討は遅くないですよ。

書込番号:17528108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/05/21 07:56(1年以上前)

おはようございます。
いろいろなご意見有難うございました。

先週、某大手量販店で旧型下取りで買い換えました。
18000+5000円(iPad買い替えキャンペーン)でしたので、実質アップルケアも入れて20000円弱でした。
アップルケアは考えましたが、液晶が割れた場合などを考えた上に、今1000円引きiTunesカードが5000円ついていたので入りました。

液晶自体はあまり驚きませんでしたが、処理速度の速さと何より、チップセットが変わった恩恵かWi-FiやBluetoothでのデザリングが早くなって嬉しいです。
これでiOS8も対応できると思いますので、2年間はみっちり使いたいと思っています。
ただ、新型出たらフルサイズ買ってしまうんでしょうね?

書込番号:17539236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPadmini2 4 2024/04/03 8:21:15
もう7年以上使っていますが 13 2022/03/02 18:28:54
充電が出来なくなりました。 6 2020/12/10 22:17:58
safariフリーズの対処法を教えて下さい 2 2020/09/18 1:37:07
コスパ最高! 2 2019/04/18 10:15:03
4年愛用 3 2019/01/12 18:02:47
じゃんぱら で31800円 0 2018/04/08 1:05:26
今からmini 2の購入は… 6 2017/10/10 13:33:40
amazon Fireタブレットとの性能比較 4 2017/09/28 10:10:09
この時期に海外通販で安く購入。 2 2017/09/21 23:00:33

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 3005件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月12日

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <966

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング